小さな事だけど Smile

ヴェルデコでの配達
どちらが行くかは スタッフまかせ
どちらもFreeな場合
これで決めてるみたい
f0186719_23144651.jpg

f0186719_23154678.jpg

なんか 可愛い

いつも助け合って、頑張ってくれる
お客様もスタッフファンが多い
優しい心も太鼓判

日々気をつけてることは彼女たちとのコミュニケーション
スタッフにとって ヴェルデコが
いろんな思いを言葉で はきだせる 場所であって欲しい

たわいもない会話続きで、 絵描きタイムの時間となった
サザエさんを描いてみる事に・・・
大好きなサザエさんなのに・・・絵心がない私には描けないもんなんです

久々に大笑いでした

f0186719_0145921.jpg

f0186719_0293554.jpg

ナッチと私
似てないけど、なんとか サザエさんかな? って思える仕上がりに。

皆様 お待たせいたしました
薫 画伯 の登場です!









f0186719_0194053.jpg


サザエさん ?
やってくれます!(笑)
あなたは最高です!!
[PR]
by verdure-fleru | 2012-10-24 00:21 | ヴェルデコスタッフ | Comments(6)
Commented at 2012-10-25 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivo at 2012-10-25 14:56 x
1人で大爆笑!!
Commented by verdure-fleru at 2012-10-25 18:51
鍵コメさま
ありがとうございます
素直であたたかな心を持ったスタッフです
家宝者です!
Commented by verdure-fleru at 2012-10-25 18:53
vivo さま
ご期待に そえれましたでしょうか
時々やると イイデスネ
Commented by マツダ at 2012-10-26 02:42 x
ぐぶっ^^ ・・・  力が抜けたよ  かおるちゃん。
Commented by verdure-fleru at 2012-11-02 00:31
マツダさん
お元気ですか?
画伯は健在です
遊びにきてくださいね!
<< リース!リース!リース! ブライダルブーケ >>