ブーケ花のイメージ

2ヶ月前に来店され、ブライダルブーケや会場飾りの花のイメージを伝えられる
とっても清楚なお嫁さん
イメージの写真もあったので打ち合わせしやすい
希望されたイメージ写真のブーケには ストック という花がメインにはいっていた
ストックは秋から冬に活躍する花
11月は入荷可能

彼女の挙式が夏だったら・・希望の花材でできなかったし、気を落とされたと思う
この時期で本当によかった
ストックにライラック、バラ(キャラメルアンティーク)、シンビジュームを使用したブーケ
f0186719_14213137.jpg


新築の教会にお届け
まだ私服姿のお嫁さん
『 仕上がりましたよ! 』と私もドキドキしながらブーケを取り出し、お嫁さんに・・・・
新婦さん
大粒の涙がぽろぽろ。。。
『 可愛い・・・』
私ももらい泣き。。。
メークする前で良かったね!
おめでとう!
おめでとう!
喜んで頂けて本当によかった

こんな熱い感動が出来て感謝です
ありがとう




週末はブライダルが続きます
ブライダルコーディネーター 林さんからのお仕事で、黒い枝を使用した面白い飾り付けをしています
f0186719_14264497.jpg

この席に座るゲストの方々は楽しいだろうなぁ〜と思います
林さんは、いつも一歩先を考えられていて、コーディネートも斬新で素晴らしいです

人気のブーケ色は、やはりピンク色
可愛い~!可愛い~! と言いながら作ります!!
f0186719_1430250.jpg

f0186719_14303555.jpg

可愛いね〜〜。
[PR]
by verdure-fleru | 2012-11-13 14:31 | Wedding | Comments(2)
Commented at 2012-11-16 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2012-11-18 14:37
鍵コメさま
ありがとうございます
この仕事も大変ですが、幸せのお手伝いとなることに 気持ちが継続できてるのだと思います

<< お誕生日ケーキ 11月 Flower Lesson >>