お誕生日ケーキ

毎年 スタッフの誕生日は営業中 裏で それも休憩中にお祝いします

プレゼントは
『これ、欲しいんだよね〜』と言う言葉を2ヶ月前からリサーチ
恒例になってるので
本人は覚悟となるわけです

ケーキも恒例でAmisのよしみちゃんに依頼します
11月12日 薫ちゃんの誕生日でした
彼女は現在 マイホームを建築中
念願の家で私たちも 彼女の喜びが 嬉しくてたまりません

なので今回のケーキのイメージは 『スィートマイホーム 』

リサーチ出来たことは屋根はブルー、ドアは茶色ウッド、窓は四角・・・
f0186719_14271033.jpg

f0186719_14282239.jpg


めちゃくちゃ可愛いでしょう〜〜
キャァ〜キュァ〜言っちゃった
薫ちゃんは大感激してくれましたよ!

そして この家を スポッと持ち上げると なんと!
仲良しの旦那さまと薫ちゃんが生活しているという設定なのです
f0186719_1432233.jpg

やられました・・・
Amisのよしみちゃんには脱帽です!!

今年も素敵な日となりました。
[PR]
by verdure-fleru | 2012-11-18 14:32 | ヴェルデコスタッフ | Comments(0)
<< 11月はmy誕生月 ブーケ花のイメージ >>