幸せブーケ

もうすぐ2012年が終わりますね
年末にかけてのウェディングのお仕事も無事に過ぎ
今回は幸せブーケ三昧です
どのブーケもバラの種類にこだわり、存在感のあるブーケに仕上がりました
お嫁さんの素敵な笑顔が浮かびます

感謝です
本当に感謝です

ありがとう
f0186719_0473833.jpg

f0186719_0482855.jpg

f0186719_0484889.jpg

f0186719_0495755.jpg

f0186719_0485693.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-12-24 00:50 | Wedding | Comments(4)
Commented by マツダ at 2012-12-28 02:01 x
やっぱりフレッシュはいいですねぇーー!! どれも素敵ですね**
麻美さん、薫ちゃん、なっちゃんのご健康をお祈りしています**
Commented by verdure-fleru at 2012-12-31 23:41
マツダさま
お元気ですか?
3人ともなんとか頑張っています
お会いしたいです
まだまだ寒くなりますので お身体ご自愛してくださいね
Commented at 2012-12-31 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2013-01-02 14:14
鍵コメさま
話をして頂き、私の心に受け止めさせて頂きました
これから たくさんたくさん共感しあえる話がしたいですし、どんな状況になろうとも、語りかけますよ!
私にとって大事な方ですから。
これからも末永くよろしくお願いいたします
<< 2013年 元旦 しめ縄レッスン 2012 >>