心がグットくる歌

君に会いたい 君に会いたい
何したって  君を想う
君に会いたい 君に会いたい
愛しています  君はどう
・・・・・
Mr.Childrenの『 常套句 』の歌詞

男性も女性と一緒で、好きになると 一緒なんだなぁ〜と思った歌
桜井さんの唄うバラードはずるいね
グッときちゃう

最初  『 常套句 』漢字が読めなかった
『じょうとうく』
調べてみたら
[ ある場合にいつもきまって使う文句。決まり文句 ]

歌詞だけを読むと ちょっとストレート過ぎなんじゃない?(汗) だったんだけど・・・

ストレートであるべき歌なんだね!!
っと 題名の意味を知って、すぐ心が変わる私

Mr.Childrenのバラードで好きな歌は
『 君が好き 』
この曲もストレートな気持ちの歌詞で、なんか とっても めっちゃ すこぶる 超 好き!!!


結局
ようするに
とどのつまり
私はストレートな気持ちに弱い

っと言うことですね(笑)
[PR]
by verdure-fleru | 2013-01-14 02:28 | Music&Movie | Comments(2)
Commented by vivo at 2013-01-14 15:19 x
恋をしたかい?(笑) 
ん!!今年もよりいっそう綺麗になれそうですな!!
Commented by verdure-fleru at 2013-01-14 22:47
vivo さま
恋をしたいね(笑)
vivo さん!ミスチルライブ行きたいっすね!!
<< やっぱり可愛い 多肉植物はすごい!! >>