やっぱり可愛い

またまた かわいい奴らがやってきました
マトリョーシカです!!
なんとも言えない彼らの存在は、癒し系
f0186719_1764579.jpg

今回も大切な方々からの贈り物
本当に有り難いです
バラライカ(楽器)をひいてるマトリョーシカちゃん
顔は私の大好きな和顔
大好きな表情です
これは生徒さんからの贈り物
いつも楽しい会話の中で マトリョー話で盛り上がり 今回贈り物で頂いちゃいました

嬉しいです
本当に嬉しかったです

もう一つは昨年の誕生日に頂いたマトリョーシカのチェブラーシカ
f0186719_1792952.jpg


可愛いぃ〜〜
マトリョーシカのキュンとなるポイントとして、最後の絵柄が何かということ
今回 どちらもキュートです
f0186719_1712327.jpg


大事にしますね!
ありがとうございます
[PR]
by verdure-fleru | 2013-01-20 17:13 | お気に入り | Comments(0)
<< 惹かれる色 心がグットくる歌 >>