Anniversary

f0186719_0595445.jpg

4月10日
ヴェルデコの4才の誕生日でした
4年たちました
スタッフも元気
私もおかげ様で元気
助け合いながら 歩き続けれています


スタッフからの サプライズは 毎年感激しています
私に知られないように、ソワソワしながらサプライズを実行する その仕草がグッときちゃうのです
すれてない彼女たちからの贈り物は格別

サプライズケーキ
f0186719_185915.jpg

よしみちゃんに1周年から作ってもらっています
本当に いつも いつも 可愛いです
そして今回は花束まで頂いちゃいました
f0186719_146373.jpg

私の知人がしている花屋 [TRONC] さんのブーケ
シャクヤクがはいっていて、私好み!!1

私のほうこそ
スタッフの薫ちゃん、ナッチには感謝しきれない程の気持ちが あふれます
ありがとう
2人がいてくれて、心から私は幸せ者

仕事終了後、春日市の菊鮨に!!
おまかせでお願いして、どれも美味しくて 大満足!!
遠いけど行く価値ありますよ!
おすすめです
f0186719_1182186.jpg

菊鮨のゆう君からも サプライズケーキを頂き 、この日はケーキのホール半分は軽く食べました



おかげ様で
5周年に向けて歩き始めました
皆様への感謝の気持ちを忘れずに
今まで以上、スタッフ一丸となり取り組んでいきますので、宜しくお願いいたします
[PR]
by verdure-fleru | 2013-04-12 01:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-04-13 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2013-04-14 20:51
鍵コメさま
ありがとうございます
ご縁は必然です
鍵コメさんのご縁は格別です!きっと!
<< ドット好き 2013年 4月のフラワーレッスン >>