収穫祭

vivo la citaプロデュースのブライダル
新郎さんは飲食店勤務
新婦さんは栄養士
結婚式のテーマは『 春の収穫祭 』
f0186719_1182057.jpg


打ち合わせでの、お二人の希望は
『 和の飾りの中に 野菜や果物を入れて下さい! 』

イメージがはっきりしていたので、短時間の打ち合わせで終了
花アレンジの中に野菜や果物を入れてしあげるのが 大好きなので とっても楽しかったです
f0186719_1304038.jpg

f0186719_1311293.jpg


新婦さんはヴェルデコの前からのお客様でして
ブーケを作る時も
なんか嬉しくて嬉しくて、心から このご縁に感謝しました
ドレスには大人可愛い パープルピンクのラウンドブーケ
f0186719_147420.jpg


そして
もっとも頑張ったのが着物時のヘアー
新婦さんはベリーショートなのでヘアーピンはさせないのです
でも希望されるのはボリュームある飾り
f0186719_1553452.jpg

これは、カチューシャに花を取り付けていて、逆にしてピンでとめるタイプにしてみました

落ちずに 無事にメイクさんのとこに帰ってきたそうです

とっても勉強になったな〜〜と思う週末でした
[PR]
by verdure-fleru | 2013-04-26 02:01 | Wedding | Comments(4)
Commented by vivo at 2013-04-26 12:07 x
大好評でしたよ!!卓上の野菜や花も、メインテーブルの花も、根こそぎ無くなっていたでしょう....
いいですよね!!全てが無くなるって最高です!!
ゲストも卓上の花(野菜)を写メってましたよ
Commented by カワムラ at 2013-04-26 18:45 x
先週は本当にありがとうございました。おかげでコーディネートも髪飾りも大好評でした!みんなで取り合って持って帰ったみたいですー。まさに、収穫祭!また裏話を聞けるのを楽しみにしています。

ブーケと同じアレンジで小ぶりのものをお願いしたいのですが、可能でしょうか?何日前に予約したらいいですか?
Commented by verdure-fleru at 2013-04-28 01:53
vivoさま
根こそぎなくなる・・・身にあまる光景でございます
vivoさんのお陰で、楽しく また 勉強させていただけてます
ウィンカムをつける夢を持ち続けて 日々精進しときます
ありがとうございます
Commented by verdure-fleru at 2013-04-28 01:58
カワムラさま
この度は ありがとうございました
お陰さまで とても楽しくご用意することが出来ました
そして弱者ながら、幸せのお手伝いができたことを光栄に感じております
本当に素敵な1日でしたね
アレンジは大丈夫ですよ
日にちは曜日によって異なりますが、早くにわかれば可能です
是非ご連絡下さいませ。
<< もうすぐ母の日ですね! 京都のお土産 >>