もうすぐ母の日ですね!

連休が始まりましたね
お天気が良いと嬉しいですね
さてさて
来月5月12日は 『 母の日 』 ですよ〜〜〜

日頃の感謝を花に添えて贈りませんか?
お花たちが、必ず お母様の気持ちを癒してくださいますよ! きっとね!

贈り花として
今からたくさん提案していきます
まず1つ目
f0186719_2153242.jpg

プリザカーネーションでスマイリーを作ってみました

枯れないから、ずっと飾っていただけますね

f0186719_2294775.jpg

これはカーネーションで作ってるけど、マム(菊)で作るのも とっても可愛いです
ヴェルデコにはプリザは常備していないので、ご注文はお早めに!!

そして
季節の花鉢や花束・アレンジメントの受付も開始いたしました [ Tel. 092-215-1871 ]
連休中の営業は、市場などがあるので出勤オープンはしていますが、
5時以降は閉めてる確立が高いかも・・・(汗)
あくまでも未定です
祝日の場合はご連絡下さいませ

連休開けましたら、心にハチマキして取り組んでいきます
今年の母の日
頑張りますよ!

期待して下さい!!!
[PR]
by verdure-fleru | 2013-04-28 02:28 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by りん at 2013-04-29 10:17 x
こんにちは。ちなみにブリザードのスマイリーちゃんは、おいくらですか??
Commented at 2013-04-29 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2013-04-30 12:38
りんさま
コメントありがとうございます
スマイリーは箱に入れて4500円です
宅配もできますよ!
Commented by verdure-fleru at 2013-04-30 12:38
鍵コメさま
いつもありがとうございます
こちらこそ宜しくです!
<< ドウダンツツジ 収穫祭 >>