魅力的な場所 ハワイ

ご無沙汰しておりました
パソコンの調子が悪く・・・その調子が悪かった期間に色々ありました

まずは
1週間ほどハワイに行ってきたのです
シュエットのあっちゃんと2人で
ハワイ半分在住のあけちゃんを訪ねてのワイキキ生活
あけちゃんの、『ハワイに来たなら絶対ココ!!』シリーズを五感を堪能してまいりました
どれもこれも ハズレなしの素敵スポットばかりでした

あけちゃんからの レイ のプレゼントから始まりました
f0186719_1594999.jpg

ランとチューベローズの香りが心地よく、枕元にずっと飾ってました

コンドミニアムにトランクを置き、直ぐに行動!!!
だってだって バーゲンが始まっているから
f0186719_2181722.jpg

まずは、ニーマン マーカス に向かいました
OFF OFF OFF の文字が〜〜〜
ワクワクが収まりませんでした
f0186719_2231696.png

インテリア系も充実していて素敵なセンス
初日から大興奮で大変です(汗)
ちょっと休憩で
事前に予約をしてくれていたレストラン 『マリポサ』へ
f0186719_262797.png

テラスでのランチは気持ちよかったです
お腹も満腹
気合いは絶好調
いざ 『アラモアナ ショッピングセンター』へ!!!

ビーサンにサマードレスで歩き回る 疲れ知らずのやる気満々の私たち
もうすでに30時間以上は起きてるはず
恐ろしい程 元気です

明るいけど、夕食時間となり
アラモアナから10分くらいのベトナム料理
『 Pho one フォーワン 』
f0186719_23422.png

ここもバッチリの美味しさ
あけちゃん おすすめの メニュー61番の フォー最高に美味しかった
疲れてるだろう私たちの為に、胃に優しい野菜たっぷりのメニューをセレクトしていただきました

さてさて
ここから充実した濃い生活が続きます
友人 あけちゃんのセレクトされた、数えきれないくらいある魅力的な場所とお店
すべてハズレなし!!

よかったらお付き合い下さいませ
では、また!
[PR]
by verdure-fleru | 2013-06-21 02:41 | 旅行 | Comments(0)
<< パンケーキ in hawai ウクレレライブのお知らせ >>