オアフ島

ワイキキでショッピングを味わったら
フリーウエイに乗ってノースショア、カイルア、ラニカイ、ハナウマベイと海と自然を体感しにいきました

水着、ラッシュガード、シュノーケルを確認して
あけちゃんが運転する車内の音楽はアース・ウインド・&・ファイヤー♪
ノリノリです!!

f0186719_14324340.jpg

天気良好で美白ってなに?ってなくらい 太陽の光がどうでもよくなります
日焼け止め...海水にサヨナラ〜
この景色を前にすると 
『 気持ちいい〜〜 』となります

ハナウマベイは遠浅で、珊瑚のある海底には魚がいっぱい
シュノーケリングでずーっと潜って魚を見つめる時間
まさに天国のビーチ。
おすすめです!

1泊はKAHUKUにあるタートルベイリゾートに宿泊しました
f0186719_14463053.png

素敵なホテルです
ちょっと離れてるから日本人観光客は見かけなかったけど
海に潜ったりカヌーしたり、プールサイドで読書したり、ゴルフしたりと・・・
ショッピング目的じゃなかったら、ここにずっと滞在したいと思うくらいでした
バスルームのタオルもシェル形で可愛い!!
f0186719_14515125.jpg

f0186719_14553536.jpg

早起きの私たち
部屋から見た景色
海に潜りたい〜〜〜と一致団結
顔も洗わずにGO !!!

ぎりぎり(汗) チェックアウトして、念願のホヌに逢いに行きました
ホヌとは亀のこと
シュノーケリングしてたらホヌが近寄ってくるんですよ!!!

表現がわからないくらい興奮度最高マッハです!
f0186719_1521111.png

f0186719_152583.jpg


お腹も空きます
ハレノアの『マッキーズ・カフク・スウィートシュリンプ』
ここは、シュリンプ対決優勝&オアフ島ベストと選ばれた人気店
ガーリックソースが決めてで、とっても美味しい
目印はシュリンプワゴンです
(*お水はお隣のコンビニで買って行こう)
f0186719_1511055.png


まだまだ続く
[PR]
by verdure-fleru | 2013-06-23 15:11 | 旅行 | Comments(0)
<< Foster Botanica... パンケーキ in hawai >>