Hawaii おすすめご飯

皆様
覚悟はいいですか?
友人である あけちゃんの、{ハワイに来たら絶対ここ!!} シリーズを ご紹介しますよ!
ハズレなし
絶対おすすめでございます

尚、詳しい場所などは明記しておらず携帯写真を撮るだけでも大変だったのです
ご了承下さいませ

まずは
『 ユッチャン コリアン レストラン 』
f0186719_23343735.png

モチモチの冷麺はおすすめ。
半分凍った状態のシャリシャリスープに入ってます
暑いハワイではバッチリなんですが、ハワイは店内のクーラーがききすぎて寒い
カルビも美味しい!

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

f0186719_23354575.png

台湾鍋の美味しい店
『 Sweet Home Cafe 』 
ハワイで食べる温かい鍋です
人気店なので予約するといいですよ
ここでも、あけちゃんおすすめの8番のスープを頼むべし!
ハズレなしで美味しいですよ
薬膳スープで身体に優しくバッチリです
好みで鍋に入れる具材はセルフ

食べ終わると デザートが出てきます
f0186719_23365943.jpg

これ、4人分
ビックリでしょ〜〜
それが後味スッキリで美味しんですよ〜〜!

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

焼き肉です
韓国焼き肉『 兄弟食堂 』
f0186719_2338377.png

キムチ、水キムチ、もやしナムル、ニンニク、サンチュなど無料で出てきます
ハマるほど お肉美味しいです

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

タイ料理
『 Siam Garden Cafe 』
f0186719_2339533.png

パパイヤのサラダが美味しかったなぁ〜
ここでも野菜タップリ頂きました

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

f0186719_0362437.png

ポキ
これはマグロの漬けの事
お店によって味が違います
オイスターソース漬けが一番好みでした
ご飯も一緒にポキ丼です

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

f0186719_03830100.png

『 アサイボール 』
アラモアナ内にある Jamba Juiceのもの
美味しかったなぁ〜
アサイって身体にいいし、代謝をも良くする植物なんですって。
私は大好き
粉末を買って帰り、今はヨーグルトに入れて食べてます

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

f0186719_0434967.png

『 Snow 』
これは アイスでもなければ かき氷でもない ・・・
口に入れたらスッーと冷たくなくなっちゃう
アイスクリームを削ったものだって
不思議な食感スウィーツです
味も色々あって楽しめます
意外に美味しいです

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

f0186719_183516.png

『 Leonard's 』のマラサダという揚げパン
私を含め、観光客がいっぱいでした
ここでポイント
マラサダには飲み物が必要です
事前にミルクを購入しといた方がいいですよ
ベストコンビですから。

・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

最後の晩餐は
キングストリートにある 『 アラン ウォンズ 』
オープンキッチンですが、高級感もあって いい感じでしたよ
写真は店内が暗くて無理でした
ハワイ最終日に、ハワイ初日の友人たちと会い会食
楽しい夜でした
f0186719_23395587.jpg


まだまだ続くのですが
今日はこの辺で・・・・

お付き合い ありがとうございました
[PR]
by verdure-fleru | 2013-06-27 23:41 | 旅行 | Comments(0)
<< 手島邸 KCCファーマーズ マーケット... >>