手島邸

2013年6月30日
『 手島邸 』が営業を終了する
3年の契約から 6年愛される店となり、惜しまれる言葉が後を絶たない

『 手島邸 』で出会った縁のお陰で 今の私がある
フリーでやっていた頃に、店主 奥津さんを筆頭に素晴らしい人たちと出会い そして勇気をもらった

4年前 花屋を開店する時に その縁は 一生忘れる事の出来ない 心の支えと力添えを頂きました
オープン前にスタッフと『 手島邸 』で会食をした事を 今でも思い出します
ここに来てなかったら・・・
この方達と出会ってなかったら・・・
そう思うと人生って面白いです

『 手島邸 』のたたずまいは 本当にオシャレでした
f0186719_111114.jpg

f0186719_1115216.jpg

f0186719_1123098.jpg

f0186719_113241.jpg

f0186719_1133134.jpg

お料理の 一皿に込める情熱も 素晴らしかった
一時はお休みだが、いつの日か また 絶妙な食材の組み合わせ 味を堪能出来る事を願ってます

f0186719_125394.png

大好きな『 手島邸 』スタッフ
彼らの おもてなし は素晴らしく
年上ですが刺激され勉強になってました。


最後に親戚並みの付き合いとなった仲間で食事
楽しい時間でした
各々が飛躍して行く事を心から喜び 応援し、心の支えで有り続けれる事を願って・・・

心から感謝しています
ありがとう
『 手島邸 』


f0186719_1391453.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2013-07-01 01:39 | お気に入り | Comments(0)
<< ポスターになっちゃった! Hawaii おすすめご飯 >>