ジャスミンブーケ

f0186719_22192513.jpg

とてもとても香りがいいブーケ
制作中 香りを楽しめるはずなのに、夢中で呼吸を忘れて制作する始末(笑)

ジャスミンブーケは水色のドレスにピッタリ
髪飾りもジャスミンです

f0186719_22291911.jpg

白い花がよく似合うお嫁さん
ドレス姿も綺麗

高校の頃 の仲のいい同級生3人
可愛いくて、楽しい思い出ばかりでしょう
縁を大事にしてる3人

出会ったのは、彼女たちが30代前半頃
印象は 素敵な女性

光栄なことに、彼女たちのブライダルブーケを作らさせてもらっています
ジャスミンのブーケは3人目のチョッちゃん

3人とも素敵な結婚をしました
嬉しいです
とても
とても
嬉しいことです


おめでとう!
なっちゃん、ふみかちゃん、ちょっちゃん
お幸せに・・・・
with love
f0186719_22445155.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2013-07-16 22:45 | Wedding | Comments(2)
Commented by チョッチャン at 2013-07-18 00:21 x
まみさん♪
このたびは、うっとりしてしまう素敵なブーケを本当にありがとうございました。
ジャスミンのブーケは本当にずっと眺めていたかった・・・
憧れていたまみさんのブーケを手に父とバージンロードを歩けたあの日、私は世界一幸せな花嫁でした。
本当にありがとうございました。
これからもたくさんの幸せな花嫁さんを彩ってくださいね。
Commented by verdure-fleru at 2013-07-19 00:13
ちょっちゃん
嬉しいお言葉ありがとうございます
お父様とバージンロードを歩くちょっちゃんは、世界一幸せな そして綺麗な花嫁だったでしょうね
その場にいたら、泣いてました。。。
ご結婚おめでとうございます
心から・・・お幸せに。
<< 浜田省吾ライブスペシャル 家宝 >>