浜田省吾ライブスペシャル

f0186719_0283476.jpg

7月28日(日)pm22:50〜
NHK BSプレミアムにて「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」がオンエアされる。

兄が だいぶ前から映像監督をしていて、
身内が関わると応援も特別
実は、ほとんどのPVとCDはチェックしているのです
母は大ファンで、車内は浜田省吾さんのCDが流れ、70代後半ですが ライブにも行ってます


全くテレビに出演しない浜田省吾さんが
昨年12月に60歳の誕生日を迎え 特集したライブ&ドキュメンタリー番組が今回オンエアされるのです

ライブ映像をテレビ用に再編集してオンエアするほか、ほとんど 本人のナレーション

きっと今回の番組で最後の出演となるとのこと

7月28日 (日曜日) pm10:50 ~
よかったら観ていただくと うれしいです!!!

ここは、是非!っと言うべきですかね?
何卒 宜しくお願いいたします
[PR]
by verdure-fleru | 2013-07-24 00:25 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by vivo at 2013-07-24 09:07 x
私は浜省好きだよ!中学の時から(とはいえCDを買う訳ではないが)海中の野外ライブに来たこともあるし・・・みるみる録画する
Commented by verdure-fleru at 2013-07-29 02:29
vivoさん
テレビいい感じでしたよ
メッセージがあり、感動しちゃいました
ビデオとってます
Commented at 2013-07-29 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2013-08-01 01:13
鍵コメさま
良かったですね〜〜
もちろん 母は かぶりつきの定位置で 観てましたよ!
<< 思わず買っちゃうシリーズ ジャスミンブーケ >>