人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for you

初セールが終わりました
2週間のロングセールでしたが、新しいお客様との出会いもあり、とても楽しい日々でした

今回は、いつもお世話になってる ウエディングプランナーの林さん(vivo la cita)の商品を格安で販売するといった企画もプラスされていたので、より楽しいイベントでした

ウエディングプランナーの仕事
これは大変なお仕事だとつくづく思うのです
林さんは仕事柄もあるでしょうが、
[for you ] がたくさんある女性です

今、あるものを for you ではなく、
新しく人の為に for you できる方

意味 伝わってるかしら?
言葉不足ですが、
林さんを人に紹介する時は

 「情熱多き女性です!」 と言ってます

いやっ!

「いたずら好きの・・・・・」 をつけ加えるかな?


林さん! お疲れ様でした。
by verdure-fleru | 2013-09-03 12:47 | 日々のこと
<< 9月 Flower Lesson 初事・・・SALEです >>