写真撮り 2013

ホテル クリオコート
1Fがパチンコ店なので、入り口が わかりにくいのですが
エレベーター上がり 5階は 非日常空間の入り口のような立派な 茶室、和室 がびっしりなんです
一面に手入れされた庭が広がり素晴らしいです
茶室もにじり口のある部屋もあり 本格的です

今年の春から、vivo la cita の林さんが、クリオコートでのブライダル部門を強化する為に悪戦苦闘されています
まずは、写真撮りだ!

というう事で、衣装屋さん、クロス、建築、メイク、モデル、カメラマン、花屋が集結
半日かけての撮影でした

f0186719_14595738.jpg


花を担当させていただきました
部屋の光
屏風の色等々を考慮して、明るい和のイメージで仕上げました

f0186719_1544381.jpg

屏風前のオブジェは
くわの枝とケイトウ
秋ならではの組み合わせです!

屏風と言えば『 金屏風 』 ですけど、今回は違いましたね
一枚一枚 葉っぱを貼付けた大作
建築のBOSSが腰を痛めながらの作品

f0186719_1531785.jpg

f0186719_154236.jpg

f0186719_1545871.jpg


和の飾りは個人的に大好きです

楽しめました
[PR]
by verdure-fleru | 2013-09-22 15:07 | Wedding | Comments(0)
<< 季節ならではの花材 ナイトウエディング >>