誕生日のお祝い

11月は私の誕生日月でした
そして
ヴェルデコスタッフの薫ちゃんの誕生日月でもあります
お祝いのケーキは、毎度よしみちゃんに依頼します
薫ちゃんのバースデーケーキはこれ!
f0186719_0331740.jpg

栗 !!
そのまんまの栗 !
可愛いよね〜〜

プレゼントは仕事用のハサミケース
今まで使っていたケースのベルトが切れていたから
今年は実用性でいきました

私もお祝いしていただきました
もちろんケーキはよしみちゃんにオーダー
f0186719_1165577.jpg

彼女たちのオーダーはサザエさんのイメージでお願いしたとの事
波平どのでやってきました
しかも大事なヘアーの部分がキャンドルになってるではありませんかぁ〜〜
かわいかぁ〜〜たまらんです!!
よしみちゃんのアイディアは素晴らしいと再確認した瞬間でした

ただ。。。
二本の毛は双子の海平さんでして、波平は1本なんだけどね(笑)

プレゼントは少し伸びた髪をまとめるバレッタと
なんとnimocaカード
実は持ってなかったのです(汗)
f0186719_1181186.jpg


嬉しかったです
彼女たちの優しい心遣いには毎回感激します
ありがとう

そして夜は大好きな友人たちにお祝いしていただきました
大手門にある『橙』水炊き屋さん
顔なじみの友人たちが、忙しいのに時間を作ってきてくれました
これだけは本当に心が温かく感動してしまう
感謝しきれない
お祝いするのはいいけど、されるのって とっても照れる
でも嬉しい

みんなからのお祝いケーキは
f0186719_1191999.jpg

前にキムリンがイラストで描いてもらったもの
もう〜〜嬉し過ぎます
もちろんよしみちゃんケーキ

幸せな幸せな時間でした
みんなありがとう〜〜

f0186719_1161196.jpg

思い描く夢にむかって前進!前進! と誓い歩いていきます!!!
[PR]
by verdure-fleru | 2013-12-09 01:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< 12月Flower Lesso... 11月 Flower Less... >>