マトリョーちゃん

f0186719_0595149.jpg

大事な生徒さんから
マトリョーシカを頂きました
彼女は北海道が大好きで、11月のミューヘンクリスマス市には毎年行かれていて、その度に北海道での貴重なお話とお土産を届けてくれます

いつかは倍返ししないといけないなぁ〜〜


マトリョー好きなんですが
手持ちのマトリョーは全て頂き物(4つです)
誕生日祝いでもらったりと、
自分で選んだものはないのですが、
友人が 私が好きだろうなぁ〜 と思い 選んでもらっての物なので、全てお気に入りなんです

今回も和顔が好きと聞いてたから・・・と選んでくれました
f0186719_185766.jpg

とっても
とっても
可愛いです!

マトリョーの最後の顔が、また見物でして
今回も裏切りません!!!
キュンキュンきます
f0186719_112621.jpg


ヨネちゃん
いつも優しい心遣いに感謝しています
心から嬉しい思いでいっぱいです
ありがとうございます
彼女のブログも素敵なんですよ!
[PR]
by verdure-fleru | 2014-01-21 01:14 | お気に入り | Comments(0)
<< 2月 Flower Lesso... 2014年 1月Flower... >>