意外に力持ち



携帯でみると画像が横になってるかも?
すみません

f0186719_16384635.jpg
5月、6月とオープン祝の花依頼が多いです
本日もちょっと大きめを製作
配達場所が車で行くほどでもないが、歩くにはちょっとある
台車でゴロゴロもいいが
花を固定するのも大変

そこで
「大丈夫です!歩いていってきます!」
ヒョイと持ち上げスタスタと配達に出てくれる 頼もしいスタッフ

途中2回ほど休憩したそうだが、感謝感謝の後姿です
f0186719_1639263.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2014-06-07 16:07 | Flower DECO | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2014-06-09 08:20
こないだ駐車場当番してるときにお見かけしましたよ~
うちの会社を過ぎたところで休憩して持ち替えられてましたが、一体どこまで??って心配になりました(笑)
頼もしいスタッフさんですね!
Commented by verdure-fleru at 2014-06-10 17:28
tricolore_5 さま
わぁ~見られてたんですね(笑)

本人に伝えたら コメントしていただいて嬉しい~と言っておりました
頑張った甲斐があったみたいです

ありがとうございます
<< 6月Flower Lesson 5月フラワーレッスン >>