プレゼント

f0186719_13541381.jpg
スターウォーズ好きだと
プレゼントやお土産が必然とスターウォーズグッズになるのも嬉しい
これは飛び出す絵本みたいなもので
「飛び出す図鑑」です
これもクオリティが高く感心してしまうほどの出来栄え
これは本当に凄い図鑑です
スターウォーズ好きじゃなくても楽しめますよ
f0186719_13581676.jpg


ハワイのお土産で頂いたカレンダーです
休日が日本と違うけど
とっても嬉しい
レイア姫とダースベーダー編です
店に飾ってます
f0186719_14001756.jpg
f0186719_14003538.jpg

そして
ヴェルデコ内での誕生日プレゼントは
個人が遠慮なく欲しい物をお願いする
にしています

欲しい物リストの中からプレゼントを買うのです
昨年のお願いが
LLビーンのトートバックと黒のコンバースハイカットを希望しました
ほぼ毎日使っています
昔から使っていたトートも汚れてきたので
遠慮なくお願いしました
f0186719_14065889.jpg

子供みたいに
誕生日近くなるとワクワクするヴェルデコスタッフなのでした
感謝です






[PR]
by verdure-fleru | 2015-01-08 13:53 | お気に入り | Comments(0)
<< セレクトのセンス 誕生日ケーキ >>