セレクトのセンス

とっても探究心がありセレクトのセンスが素晴らしいYさん
レッスンも受けて頂いていて
彼女のブログは情報が多く たくさんの方々が読んでいるのです
毎回、豊富な話題で盛り上がり
レッスンどころじゃなくなる程 楽しいトークが広がります

彼女が昨年ですが
北海道からのお土産が
今まで食べてきたトウモロコシ入りのパンの中で
美味しい!好きだ!のベスト1に輝いたのがこれ!
f0186719_15374838.jpg
f0186719_15381927.jpg
「VIRON」ヴィロンのコーンパン

水と砂糖を一切使わず
美瑛産の小麦粉と コーンの水分と甘さだけで焼きあげたパン

新千歳空港にしか売ってないパンだそうです
こんなに美味しいコーンパンを今まで食べたことがない
といっても過言でないくらい美味しいです

人気店の為
Yさんは、わざわざ並んで購入してきてくれました
感謝です

北海道に行かれた際は
帰りの時間を余裕もって行かれてくださいね
飛行機時間で買えなくなる人が続出らしいです













[PR]
by verdure-fleru | 2015-01-10 15:30 | Food | Comments(0)
<< 2015年 Flower Le... プレゼント >>