プロは凄い

昨年の季節ごとのお仕事で
雑誌表紙の花飾りがありました

ワイズアップ様からの依頼で
通販?の [ 美・皇潤 ]を注文して頂いてる方に配布される雑誌です

たくさんの季節イメージ画からの打ち合わせで作成して行くのですが
花選びなど とても楽しかったです

仕上がったあと、私なりに写真を撮ってはいたものの.......
仕上がってきた
プロのカメラマンさんの作品が凄いのです
実物より綺麗です!!
本当に!
素晴らしかった

雑誌にポストカードととして、付録になってついてるんですよ

いい精神を感じると、身が引き締まります
f0186719_16230148.jpg
f0186719_16233647.jpg
f0186719_16235855.jpg
f0186719_16241891.jpg





あと
今、携帯(I phone5)からブログをあげているのですが、画像を小さく出来なくてこまってます
いいアプリ知りませんか?


[PR]
by verdure-fleru | 2015-01-20 16:12 | Flower DECO | Comments(0)
<< 「まあるいもの」出張レッスン 2015年 Flower Le... >>