人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしたヴェルデコ

リニューアルしたヴェルデコ_f0186719_22540983.jpg
6年間分の片付けに6日間かかりました
模様替え終了です
ただ配置を変えただけですが、いい空気が流れていると感じれます
家具などがピタッとハマる瞬間って身震いする程嬉しいもんですね

今回は
裏のレッスン部屋も一緒に模様替えしました
風水とは奥深いものです
風水を取り入れて良かったです
まだまだ完璧ではないですが
気持ちよく働いてる私たちがいることが
何よりの
説得力となるように思えます



リニューアルしたヴェルデコ_f0186719_22565161.jpg
リニューアルしたヴェルデコ_f0186719_23001385.jpg
大好きなセルジュ ムーユの照明が緑で目立たなくなってしまった
今後の宿題となりました
リニューアルしたヴェルデコ_f0186719_23004800.jpg
また飾るステージが多くて楽しいです
植物に関わる雑貨類も今から増やしていきますね

そしてそして
緊急告知❗️
7月7日(火曜日)
七夕蚤の市をいたします❗️

蚤の市と言えど
期待はしないでください
断捨離で出てきた雑貨類ですので
なんだかなぁ〜的な物もたくさんです
良かったらお越し下さいませ













by verdure-fleru | 2015-07-04 17:27 | 日々のこと
<< 7月出張レッスン 7月Flower Lesson >>