北海道は素敵

母との北海道ふたり旅
函館を後にしてレンタカーで洞爺湖に

雨が降ったのですが
ホテルに着き 湖から毎日花火が上がる時間帯は雨もあがり、目の前で花火が見れて感動しました
泊まった 乃の風リゾートホテルも、居心地がいいホテルでした
早朝、早起きして静かな湖畔を歩いたりと
満喫してるなぁ〜〜と心から思いましたよ
f0186719_21570779.jpg
そしてそして最終日
目標 目的があるので朝から緊張です
そう新千歳空港にて
美瑛選果のコーンパンを買うこと
他に
佐藤水産の鮭のルイベ漬け
きたキッチンのさんまボロボロ
KINOTOYAのチーズケーキ
かま栄のかまぼこ
雪印パーラーの最後のソフトクリーム
と こなすミッションがあるのです
このリストも
米倉さんのオススメ品
そして六花亭は函館から宅配がオススメも彼女からのアドバイス
全てハズレなし
チーズケーキだけは時間がなくて断念しましたが
後は全てクリアゲットできました

本当に素晴らしい旅でした
次回の北海道旅も米倉さんのコーディネートで行こうと強く思う親子でした

皆様
読んで頂きありがとうございました





[PR]
by verdure-fleru | 2015-10-04 21:29 | 旅行 | Comments(0)
<< 表紙のお仕事 北海道 >>