人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せ?!

ヴェルデコのBGMは毎日 ウイリアムス浩子さんのCDをかけています

大ファンだからです
毎日聴いてもあきません!

そして今年の春頃
私のお習字の先生がウイリアムス浩子さんと友人だという奇跡に近いビックリもあり
より親近感がわき
自称ファン倶楽部会長を名のっておりました

12月に博多のゲイツでクリスマスライブもあるのですよ

そんなこんなで11月17日 午後2時を過ぎた頃

お習字の先生が「こんにちは〜」と来店
一緒に入ってきた、女性にドッキリ!
ウイリアムス浩子さんだったのです❣️

ひはぁ〜〜〜〜っ❣️

突然のご来店に 思わず出た言葉

大感激すると、ヒァ〜〜とかホォ〜〜とか意味不明な叫びばかり💦になりますね

もちろん店内BGMは、しっかり浩子さんの声💕

熊本ライブ前日の来福
ラジオ出演の合間に遊びに来てくれました

幸せドキドキが 次のひもまだ続く....💕
きっと
いっとき...ずっと....。
引き寄せ?!_f0186719_15274994.jpeg
真ん中がウイリアムス浩子さんです
右側がお習字の先生でキミちゃん

壁にサインもして頂きました
引き寄せ?!_f0186719_15302603.jpeg

12月20日にライブです
楽しみです
オススメですよ〜〜❣️
引き寄せ?!_f0186719_15320122.jpeg

今年1番の嬉しい大ニュース!

模様替え 断捨離 風水...の後の出来事
これは引き寄せちゃったかも。。。


by verdure-fleru | 2016-11-18 15:13 | 日々のこと
<< 出張レッスン 模様替え >>