人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の花教室

明日16日からレッスンスタートなのに
日程アップしてなかったの
母の日イベントで気持ちが、いっぱいいっぱいで-------
って言い訳ですね!

今月は
カサブランカを飾って頂こうと思っています
凛とした大人の女性イメージ

今回は
本当に申し訳ないのですが
ヴェルデコらしいレッスンです
そう!
細かい作業がわりと続きます

最初から最後まで細かすぎる!レッスンです
覚悟しててください(笑)

告知が遅いから
今月は何だろう〜〜と
思われてたと思います
ご期待を裏切らない(笑)というか...
らしいというか....
久々です

皆さんのため息...楽しみにしています
5月の花教室_f0186719_21560564.jpg
(多少花材変わります)

5月16日(火)am11:00 ×
17日(水)am11:00 (2名)
pm19:00 (2名)
18日(木)pm13:00 ×
19日(金)pm13:00 ×
20日(土)pm13:00 ×
23日(火)am11:00 (4名)
24日(水)am11:00 (4名)
pm19:00 (3名)
25日(木)am11:00 (1名)
26日(金)am11:00 ×
27日(土)pm13:00 ×

持参物 ハサミ、お持ち帰り用袋(エコバッグなど)
受講料 器込みの¥5400

予約電話 092-215-1871
場所 VERDURE DECO (ヴェルデュール デコ)
福岡市中央区薬院4-7-12-1F

:配達や店舗生け込みなどで外出すこともあります


また
今月は
5月31日pm13:30〜
早良区室見の ごはん屋「うめや」さんでも花教室をします






by verdure-fleru | 2017-05-15 21:30 | Lesson
<< 上からのリース 花をプレゼントするということ >>