人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中洲ジャズ

大好きなウイリアムス浩子さんが出演するとの事で行ってきました
毎年人が増えて大盛況です
中洲ジャズ_f0186719_09235097.jpg
野外で聴く浩子さんの歌声
たまりません
やっぱり愛してやまない感じです

公演が終わり
楽屋に戻る時に追っかけで(笑)写真をパシャ
中洲ジャズ_f0186719_09262611.jpg

光栄にも、スタッフ打ち上げにも便乗させて頂きました
エレガントで心に響く歌声の浩子さん
とても気さくでキュート!
まわりの皆んなは、もっと好きになっちゃいます
来店の中州ジャズは10周年
浩子さんのライブが観れますように
中洲ジャズ_f0186719_09342871.jpg
福岡での浩子さんのライブがもっと観たい!
もっと
たくさんの方々に聴いて頂きたい

ライブ会場の提供
スポンサーさん!
募集です💕
(私がお金持ちだったらいいのに)


by verdure-fleru | 2017-09-20 09:21 | 日々のこと
<< えんとつ町のプペル 「おめでとう〜」がたくさん! >>