思いがけない贈り物

     お花用のはさみです。

f0186719_14325095.jpg


とても尊敬する花人 宗社長からの思いがけない贈り物でした。
宗社長の花店(花匠)は薬院にあります。仕入れる花のセンスがよく、大好きな花屋さんなんです。
いつだったか、私のはさみを使って一言
『板屋ちゃんのハサミ切れんね〜!』  『...エヘッ(汗).....』

原因はワイヤーや太い枝などハサミで切れるものはなんでも切っちゃうから.......。
でも愛着があってよっぽどの事がない限り手離せなくなっていて、ハサミと○○は使いようだなぁ〜っと納得していた
そんな時、新品のはさみが私のもとに.......。

それも(株)岡恒社のもの!
岡恒社のはさみが一番使いやすく、使えば使うほど手になじんで大好き!

宗さん!いつも気にかけて頂きありがとうございます。

もったいなくて使えない......。一時は前のハサミと二刀流でせめます。




      
[PR]
by verdure-fleru | 2008-10-12 13:07 | 道具 | Comments(0)
<<    秋日和 MONDAY ... >>