花より団子?

     西区内浜にある お庭カフェ
 
          『風乃庭』

     とても素敵なカフェです。
     2008年2月のオープンから、ファンです!
     店内から見える緑に包まれた風景は、ずっと見ていたい景色です。
f0186719_2117179.jpg


     毎月1日と15日には おぜんざい がメニューに追加されます。
     お月見気分で食べてきました。
     
                美味しかった!
f0186719_21222455.jpg


     ..............って仕事は?
     今日はブライダルブーケの打ち合わせで、ここに来てるんじゃないの〜!?
     打ち合わせ前に、ぜんざい食べちゃったよ〜
        
[PR]
by verdure-fleru | 2008-10-15 22:12 | Food | Comments(11)
Commented by shingonishida at 2008-10-16 10:47
ぜんざい、、長い間、たべてないなあ~~                    お庭がみえる、気持ち良さそうな所ですね。。                 ブログ、、テンポよく アップされてるみたいで・・・                ちょっと怠け気味でした! がんばりま~~す!              次回は シークレットパーチイで お会いしましょう!!  
Commented by verdure-fleru at 2008-10-16 12:32
コメント  サンキュー!
慎ちゃんのブログも楽しみにしてま〜す!
シークレットパーチィ......ルネッサァ〜ンス!!!
Commented by comme_la_france at 2008-10-16 12:37
あ~長いこと行ってません。
お庭のきもいい具合に伸びてますますいい感じなんでしょうね!
癒されたいな~。
Commented by comme_la_france at 2008-10-16 12:38
↑慎吾ちゃん・・
何で文章がそんなに飛ぶの?
不思議ちゃん???
Commented by verdure-fleru at 2008-10-16 13:21
あっちゃんへ
癒され好きの私たちには、たまりません!

慎ちゃんの文章が飛ぶのは私のパソコンだけかと思ってた。
Commented by morita at 2008-10-16 17:38 x
mamiさん。blog開設おめでとうございます!
いやぁ~内浜にこんな素敵なところがあるなんて気付きませんでした。
僕のclinicのご近所なのに・・
早速、明日の昼休みにでもお茶しに行ってみます。

ところでシークレットパーチィて何ですか?
楽しそうですね。僕もまぜてくださいよ!
Commented by verdure-fleru at 2008-10-16 18:47
森田せんせ〜い〜お久しぶりです。
コメントうれしいでやんす。
パーチィの日が決まりましたらご報告いたすますね!

Commented by shingonishida at 2008-10-17 02:44
MAMIさんのBLOG なーんか ルネッサンス会の掲示板みたいになってますね(笑)         あつこ嬢様へ。 ↑ すいません!!読みやすいかと、気をつかったつもりでしたが、、、  残念です。 この際、ギッチギチにつめてみました 不思議ちゃん慎吾でした。            林檎むき、YOSHIMIも是非!!とのことです。                   森田様、先生が居ない パーチイなんか ありえません! 今後とも宜しくお願いします!!  男塾の会 ちょっと、延期しそうです。メールします!    パーチイガールのATUKO様MAMI様にも参加していただきましょう!  角○様にも連絡しておきます!!          
Commented by teshimatei at 2008-10-17 10:58
mamiちゃん ブログ開設おめでとう
早速リンク貼らせた頂きます。
仕事柄いろいろな所へ行く機会が多いと思いますので情報提供よろしくお願いします。 092
Commented by verdure-fleru at 2008-10-17 11:56
手島邸 さま
コメントありがとうございます。
新たな言葉 イケシャン あおシャン ゲキシャン.....辞典に載る勢いです!
Commented by verdure-fleru at 2008-10-17 11:58
shingo 様
掲示板 OKですよ!
<< お菓子教室(autumn)     大人気!ダリア! >>