箱根駅伝ファン

今日(月曜日)早朝は花市場なんですが、予約注文だけなので朝はゆっくりと支度をしていました。
テレビを消して 出かけようとしていたら、
なんと! 先週18日に行われた箱根駅伝予選会の舞台裏があり始めたのです。
箱根駅伝ファンの私には、テレビを消せない・・・。


年初めの2日、3日の箱根駅伝。
実家では昔から毎年見続けている番組。
子供の時は『お笑いが見たいなぁ〜』て小声で訴えていましたが、
両親は これだけは譲れない! らしく聞こえないフリでした。
いつ頃から一緒に感動するようになったのか・・・。

選手たちの箱根に賭ける熱い想い、多くのドラマには毎回感動して大泣きです!
そしてもう すでに予選会大泣きです!
逃げずに前を向いて走る姿は 、人生のお手本。

来年 たのしみだなぁ〜!
[PR]
by verdure-fleru | 2008-10-20 22:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by eat-sweets at 2008-10-21 12:44
mamiさ~ん♪
ブログ開設おめでとうございます。さきほどはコメントありがとうございました。
mamiさんのようにホワッとやさしいブログですね。
箱根駅伝! お好きですか?
わたくしも毎年、涙なみだで応援しています。そうそう、今年は大手町へゴール応援行っちゃいましたよ。
終了後、農大の大根をいただいて帰りました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
ブログ頂いて帰りますネ。
Commented by verdure-fleru at 2008-10-21 15:09
eat-sweets 様
ありがとうございます。
一度は旗をふって?選手達を応援したいです。
いつも素敵なブログ楽しみにしています。
<< 日仏美食会 [October... Wedding ... >>