Happy Birthday Party

先週、友人のサプライズ Birthday Party がありました。
      いつものメンバー(飲み仲間)が集う、一品一酒 持ち寄りParty!
 
       今回の主役はハロウィーンの格好でやってきた。

             プレゼントは秋のイメージの壁掛けリース


f0186719_0443145.jpg


      人の縁 という かけがえのない宝物に必然として出会ってしまった仲間
      
      みんな いい人!

      そして、感謝すべき場所がもうひとつ
      それは 『手島邸』
      全員 ここを愛してやまない!
      『手島邸』で出会った縁。
      『手島邸』あっての この集い。
      心ある人がいるお店。
     
      ある意味 福岡のパワースポットのようだ。
      
[PR]
by verdure-fleru | 2008-10-30 01:49 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by eat-sweets at 2008-10-30 07:53
mamiさ~ん。おかえりなさい!
屋久島いかがでしたか? やはり神秘的な場所だったみたいですネ。
↑ リース、秋満載で素敵です♪
 
Commented by verdure-fleru at 2008-10-30 08:54
eat-sweets さま
ただいま〜!屋久島はおすすめです!
まだカメラを購入してなくて・・・(汗)
taeさんのブログをいつも楽しみにしています。
Commented by morita at 2008-10-30 11:54 x
mamiさん。お帰りなさい。
先日は素敵なリースありがとうございました。
いい感じにドライになっていくのを毎日眺めて楽しんでいます。

屋久島に魅せられたようですね。
僕はお隣の種子島生まれなのですがまだ一度も屋久島を
訪れたことがありません。是非行きたい場所ではあるのですが・・

日曜にまたご一緒できるのを楽しみにしていま~す!
Commented by verdure-fleru at 2008-10-30 18:49
えっ?先生は種子島のご出身なんですかぁ〜。
海っ子ですね !
お花飾って頂きありがとうございます。

<< 『 黒胡椒せん』       いのちに出会う旅 >>