人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 飲み過ぎとちゃう? ちゃう?  ちゃうねん!  

    月曜の早朝花市場
        眠くて、眠くて、きつかったよ〜!
     
    前日、友人宅でたこ焼きパーチィがありましてん。
    これでも わっちは先にドロンしたんですが、家にたどり着いたのはam4時・・・ほんまに丸一日眠たかったですわ。(友人は関西人なんです)
    
    タイトル
       『たこ焼き機でそんなもん焼くん会』
    
    それぞれ具を持ち寄り焼いてみる。
    たこ、チーズ、おもちと レギュラー陣は揃ってましたが、たくわん、らっきょ、ハバネロ入りこんにゃくとかもあってワクワクでした。
    意外とミートボールやうずらの卵が好評でしたよ!
    私の大親友がたこ焼き屋をしていて、日頃 焼き方を見ていたので多少役にたてました。

    いつもの一品一酒持ち寄りパーティーなんですが、この頃、お酒が足りない・・・・(汗)
    ・・・って事は、これから『一品二酒なの?!』(by A子)

    どこまでいくねん! このメンバーと飲むのは楽しすぎますわぁ。
by verdure-fleru | 2008-11-05 00:11 | 日々のこと
<< 2008年 秋の美食会  レストランウエディング >>