気持ちは Beautiful Sunday!


     くもりなんだけど、空がまぶしい朝
     睡眠時間が短いけど すがすがしい気持ち

     今月のコムラフランス( ケーキ教室)のテーブル花の入れ替えに 車を早朝動かす。
     
f0186719_1572182.jpg

     私の中で月を色でたとえると11月は白とグレー
     お花もシックにまとめるのが好きです。
     1回目は白バラメインにいけてましたが、今回は葉ものと実物だけ!
     パリのイメージ色もグレーだと思っているので、パリの雰囲気そのもの! 気に入ってます。

     『昨日はたのしかったね〜』 とあっちゃんとおしゃべり。
     そう! きのうは、
     サタディーナイトフィーバー!
     いつものメンバーと一品一酒の会。
     場所は百道の『N島邸』
     今回のメインは M田先生作のDVD試写会。(プロみたいな仕上がりですごいんです!)
     試写体は、ここに集まるメンバーのスナップ写真。
     音楽もGOOD! 何回見ても感激! サイコーっす!(M田先生 ありがとう!やっと寝れるね。)

     職場の違う仲間
     たまにはまじめな話もします。
     誰もが壁にぶつかり、悩みながら生活している。 話しているとポジティブなんだけど考え込んで言葉がでなかったり・・・
     でも  ふと気づくのである。いえ、気づかされるのです。
     自分の考えの甘さ、世間知らず、これからのこと・・・。
     物事には全て意味があるとして、人の縁が既に決まっているとしたら、
     私は『気づき』を得て、ここにいるメンバーのお陰で勉強させてもらっているのだと思っています。
     ありがとう!みんな!    ありがとうございます 神様。
                                 

    


 
     
[PR]
by verdure-fleru | 2008-11-09 15:48 | Flower DECO | Comments(6)
Commented by zigen at 2008-11-09 17:09 x
僕等もmamiさんから癒され明日への活力となっていると思います。
DVD喜んでもらえてよかったっす。仕事ほったらかして作った甲斐がありました。
ゆっくり眠りたいのですが・・・今から慎吾先生の「男塾」に行ってきま~す。。また飲むんだろうなぁ。
Commented by verdure-fleru at 2008-11-09 20:43
わぁ〜お〜『男塾」すか〜!
オッス!今度その料理食べさせてくださいィ〜ウイッシュ!
Commented by YASUKO at 2008-11-09 23:45 x
ご無沙汰してま~す。今月のお花も素敵ですね!
もし良かったら今度私にもお手伝いさせてくださ~い。
邪魔かもですね・・・ f(・_・;)

Commented by comme_la_france at 2008-11-10 00:27
葉ばかりも素敵です。
今日は寝不足の中での活けこみありがとう!
いい人達に囲まれて助けられているな~と感じます。
このお仲間・・・・・偶然ではなく必然的だったんですよね!
大事にしなければ・・・・。
Commented by verdure-fleru at 2008-11-10 00:32
やっちゃん! その言葉待ってました!
是非、是非とも、よろしくお願いしま〜す。
Commented by verdure-fleru at 2008-11-10 00:40
あっちゃんへ
遊んだ後の仕事ってきついけど、い〜いよね〜!
いつも素敵なテーブルコーディネイトに刺激をいただいてます。
サンキュ!
<<   ちょっとした願い フェミニンなブーケ >>