クリスマスDECO スィッチ入りました!

 
f0186719_2243063.jpg
    

      まだ11月ですが、今週から私の頭の中はクリスマスです!
      街の飾りもライトアップされていて きれいですよね〜。
      今年のクリスマスの流行は? って、一応チェックするのですが、最終的に落ち着くのはオーソドックスなもの。
      暖かみのあるものが一番です!

      今日の花市場帰り、車内はマイナスイオンでいっぱいでした。
      クリスマスの飾りには欠かせない常緑樹(ヒバ)やユーカリ葉はとてもいい香りがするのです。 
      一時は、この仕入れが続くのでマイナスイオンひとり占めです!
      動く酸素カプセルのよう。(意味がちがうのかな?)
  
f0186719_151651.jpg
     
      

  
[PR]
by verdure-fleru | 2008-11-18 01:44 | Flower DECO | Comments(6)
Commented by くみ at 2008-11-19 18:59 x
マミさーん。お久しぶりです。寒いですね~
リース素敵!
穏やかな色合いで、なんだか幸せ~な気持ちにさせますよね。
マイナスイオン。私も吸いたいな~
Commented by verdure-fleru at 2008-11-19 20:34
くみちゃんへ
近々、屋久島会をしなくちゃね!
寒さに弱い私は、もうすでに引きこもりに入ってます。
Commented by Hitomi at 2008-11-20 11:23 x
マミさん。
 私も一緒にクリスマス・スイッチ入りました。そして過去のブログも読ませていただいたのですが、キレイなリース、お花、ブーケの写真からマイナスイオンを感じれるくらい優しい気持ちになりました。素敵なブログ。
これからも楽しみにしています。
Commented by verdure-fleru at 2008-11-20 11:41
Hitomi ちゃんへ
こちらこそ。
お会いしていなかった長い月日を少しづつ縮めていきましょうね。
パラオでの事いっぱい聞かせてね!
Commented by eat-sweets at 2008-11-20 16:53
マミさんのセンス、私大ファンなんです!
色合いやデザイン、すべて好き♪
もう近くで見ることが出来なくなっちゃったので、こちらで紹介してくださいね!
Commented by verdure-fleru at 2008-11-20 22:23
tae さま
念願のカメラも今月末に購入します。(まだ買ってなかったの〜?)
めざせ!eat-sweetsです!
大好きなブログです♡
<< 引き出し 伝統的なキャスケードブーケ >>