誕生日

   2008年11月27日 無事に誕生日を迎えることができました。
   大人になってからの 誕生会は嬉しいもので、企画する方も心がワクワクします。
   今回はありがたく私が、そのワクワクを受ける事になりました。

f0186719_463252.jpg    
当日は、大名の『 LE Chevalier』
久しぶりに集まるアナナスメンバー6人。
ちょうど11月はボジョレーヌーボ解禁月でもあるし、メンバーでもあるyuukoさんのお店で楽しもうという事で、昨年もこちらでお祝いして頂きました。
このメンバーはのシャンパン好きでして、時々種類の違うシャンパンを3〜4種類購入して飲み比べをしています。
マイグラスを持参して、それぞれ家に持って帰り洗う・・・が決まりです!
いつ何時も優しい目で見てくれるし応援してくれる。言いにくい事でも相手の為になる事ならと、言い合える仲間です。

だからこそ、その意見を素直に聞き入れれる人間になっていたいと思うのでありました。


    


    次はサプライズでした。
   『手島邸』さんのはからいでバーベキュ会に参加した時のこと。
f0186719_471889.jpg
仕事があったので夕方から参加したのですが、いつもの飲み仲間達のテンションが異常に高く、
遅れたバツとしてギャルサンタ(ミニワンピに帽子に手袋)に着替えることに・・・(恥)
部屋に入ると同時に・・・
『おめでとう!』

『えぇ〜!?私?・・・祝ってくれるの〜?』
『み、み、みんなぁ〜(涙)ウルウル』

『手島邸』で出会った、めちゃめちゃ気のあう仲間たち
まだ出会って半年も経っていないけど、同期のような、家族のような、いつも一緒にいたいと思わせる仲間。
その中心である『手島邸』  感謝です!

   
  
   会えただけで、一緒にいれるだけで楽しいのに、
   プレゼントまでいただいて嬉しすぎて、顔がほころんでしまいました。
   皆様のチョイスが私の好きなものや、仕事柄必要なものだったので、その心遣いがものすごーく嬉しかったです。

   その中でも白バラだけの花束 (これには・・・心奪われました。)
   花屋をしていると花束をもらう事がほとんどありません。
   花を頂くっていいですね〜。しかも大好きな白バラですよ〜 『男塾』!!惚れちゃいました!
     
     もう一つ『男塾』からのプレゼント!
     箱に入っていてキレイにラッピングされていまいた。
     それは・・・・・ここには・・書けない・・(苦)
     最新のものらしく、これには女性陣 盛り上がりました。
     
   『みんな  ありがとう!』    
   居心地がよく、シンプルな自分でいられる。
   なにげない会話が、明日も頑張れると思える。
   そんな自分を気に入ってるし、そんな風にさせてくれるみんなをとても愛しく思えます!
   最高の誕生会でした!
   愛おしい皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by verdure-fleru | 2008-12-02 04:11 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by SHINGO at 2008-12-03 10:36 x
MAMIさんに 喜んでいただいて 男塾は俄然ヤル気モードです!

今年も残りわずか、お体に気をつけてくださいね~~!!


一郎会系、第1回忘年会・・・・どうなるんでしょうか・・・・ 楽しみで仕方ないです。。。
Commented by atsuko at 2008-12-03 21:22 x
楽しいお誕生会だったね!
あんなに大勢でお祝いしてもらえるなんて幸せすぎます。
良かったね!
またいっぱい遊んで仕事して遊びましょう!
Commented by eat-sweets at 2008-12-03 22:53
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一日を迎えられてお幸せですね。
サプライズパーティー素敵♪
「白いバラだけの花束」、私までクラッときちゃいました。

Commented by verdure-fleru at 2008-12-03 23:22
SHINGO さま
愛しい男塾の皆様 
あなた方の行方が楽しみで仕方がないです!

Commented by verdure-fleru at 2008-12-03 23:34
atsuko さま
大人になっての誕生会はプチ恥ずかしいけど、何倍の幸せを感じれます。
いつもありがとう!
いっぱい遊んで、仕事して、またいっぱい遊ぶ っていい言葉だね!

Commented by verdure-fleru at 2008-12-03 23:40
tae さま
ありがとうございます
男塾とは『 J,Men's』みたいなんです(笑)
taeさんは『J,Men's』しってる?
Commented by eat-sweets at 2008-12-04 07:40
J'Men's。
もしかして、J,Men's Tokyoでしょうか???

私、自分のバチェロレットパーティー(独身女性最後の会)で
友人の車の中で目隠しをされて、2人掛かりで抱えこまれて
目隠しをはずしたら、六本木のJ,Men'sバーの舞台の上でした。
この J,Men'sでよろしいでしょうか(笑)
今でも外人6人がパンツ一丁で私を持ち上げてくれている写真が手元にあります・・・。
いい男に囲まれているMamiさんはいいですね~♪
Commented by VERDURE DECO at 2008-12-04 08:44 x
はい!そのJ,Men'sです!
パンツ一丁・・・近いものがあります(笑)
一人は酔っぱらうと、パンツ一丁もないときが〜〜!
<< Happy Flower De... クリスマス DECO >>