Happy Flower Decoration

    週末のウエディングの会場は博多リバレイン5Fのルモンドガーデン。
    式場コーディネイトはvivo la citaの林さん。

    今回はテーブルクロスの色は黒 それに同色のオーガンジー素材のクロスの2枚重ね
    ナフキンの色、素材、折り方まで ここにしかないコーディネイトを感じます。
    
    新郎、新婦の花の希望は赤。
    黒のクロスには真紅のバラの花がぴったりです!

 
f0186719_0274257.jpg


    花嫁を彩るウエディング・ブーケはドレス姿を完成させる大切なアイテムです。
    今回の白ドレスには、ふっくらとボリュームを持たせて楕円形にまとめたオーバルブーケを希望されました。
f0186719_0325351.jpg


    
    カクテルドレスには花びらを重ねた大輪のメリアブーケ
    ワインのような、こっくりとした赤が際立つ迫力で圧倒的な存在感です。
f0186719_17033.jpg


     愛と祝福に包まれたハッピーウエディング。
     このブーケを持った瞬間、花の祝福を受けて、花嫁の最高の笑顔があふれますように・・・。
     
  
[PR]
by verdure-fleru | 2008-12-04 02:09 | Wedding | Comments(2)
Commented by vivo at 2008-12-04 21:11 x
残念ながらアンダークロスはゴールドです(笑)それに黒のオーガンジーを1枚かけると ちょっと黒と黒では出ない色合いだ出てきます
さすがに赤の花は映えてましたね・・・ブーケもすごく良かったです
Commented by verdure-fleru at 2008-12-05 00:51
ありゃ!・・・・・。
クロスの微妙な色合いが素敵でした。
オリジナリティあふれるコーディネイトは いつもいい感じです!

<< ノエルの花装飾 誕生日 >>