12月のフラワーデコレーター

     12月の月曜日 寒いけど活気あふれる花市場
     『赤系の花がない・・・!』
     とうとう 本格的にクリスマスシーズン到来です。

     今週はウエディング & 店舗内クリスマスデコ & お歳暮の仕事が入っているので早めに花の注文をかけていたんですが、実際 目で見るまでドキドキでした。
          
     この時期の私は、よく働きます!

     頑張っている自分のご褒美で チョコレートが至る所においてあり 至福の甘さにとろけながら製作しております。
     私はチョコレートを噛んで食べるのが大好き!
     人が1個食べるあいだに2〜3個 カクカクと噛んで食べちゃいます。
     コンビニのチョコは、いつも新商品がでていて この時期とても楽しませてくれます。
     今、狙っているのがパティシエ YOROIZUKA氏の板チョコ
      忙しくしているのに痩せない理由はこれですね(笑)
          
     お仕事が出来るありがたさと 喜びを忘れるな・・・ と肝に銘じながら師走の12月 完走を目指して頑張ります!
     ファイト!

     

          

          

           
[PR]
by verdure-fleru | 2008-12-09 03:10 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by vivo at 2008-12-09 17:04 x
今週のウエディングは赤系の花だったよ(笑)
ついでに35cmのアートの花ね・・・
Commented by verdure-fleru at 2008-12-10 09:29
ウエディングは赤が人気ですね!
今回は、赤一色じゃないので助かりました。
Commented by eat-sweets at 2008-12-11 18:47
クリスマス時期のウェディングは赤を選ぶ方が多いのですね。
クリスマスのウェディング・・・なんてロマンティックなのでしょう♪
mamiさんはお仕事柄、暖房の入った温度の高い部屋での
お仕事ではないはず・・・。
お風邪をひかれませんようにしてくださいね☆.。.:*・°
Commented by verdure-fleru at 2008-12-11 23:15
TAE さま
重ね着とカイロで日々過ごしています。
プクプク&ブクブクです!
この時期バタバタとしているのに、太っちゃいます。
ダラダラ食べと、食時後すぐ寝ちゃうからなんです(泣)
<< リース! リース! リース! ノエルの花装飾 >>