人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のフラワーデコレーター

     12月の月曜日 寒いけど活気あふれる花市場
     『赤系の花がない・・・!』
     とうとう 本格的にクリスマスシーズン到来です。

     今週はウエディング & 店舗内クリスマスデコ & お歳暮の仕事が入っているので早めに花の注文をかけていたんですが、実際 目で見るまでドキドキでした。
          
     この時期の私は、よく働きます!

     頑張っている自分のご褒美で チョコレートが至る所においてあり 至福の甘さにとろけながら製作しております。
     私はチョコレートを噛んで食べるのが大好き!
     人が1個食べるあいだに2〜3個 カクカクと噛んで食べちゃいます。
     コンビニのチョコは、いつも新商品がでていて この時期とても楽しませてくれます。
     今、狙っているのがパティシエ YOROIZUKA氏の板チョコ
      忙しくしているのに痩せない理由はこれですね(笑)
          
     お仕事が出来るありがたさと 喜びを忘れるな・・・ と肝に銘じながら師走の12月 完走を目指して頑張ります!
     ファイト!

     

          

          

           
by verdure-fleru | 2008-12-09 03:10 | 日々のこと
<< リース! リース! リース! ノエルの花装飾 >>