ありがとう

f0186719_22461371.jpg


 今週もよく働き よく笑い 風邪をひく気配もなく 美味しいものと楽しい会話に充たされた一週間でした。    
 毎日 家に帰ると迎えてくれていたのが White Rose
 そう! 誕生日(11月)にプレゼントされたもの
 今日 最後の一本が元気がなくなってしまいました 
 
 アバランチェ [avalanche] という白+アイボリー色の白いバラ
 咲く姿が豊かで美しく 持ちの良さは格別!
 普通 花持ちは1週間くらいは大丈夫なんですが、今回は20日以上楽しませてくれました
 
 私はオールシーズン このアバランチェを使う事が多い
 
 
 

         男性諸君!
         女性にはですばい!
         だって 私の心は まだ 奪われたままですから・・・
 
         『男塾』の皆様
         皆様のお陰で 心がいやされ 最高に幸せ気分でした
         
 
          ありがとう!
           Merci !
          Thank you !

 
 
 
 
[PR]
by verdure-fleru | 2008-12-21 23:28 | お気に入り | Comments(0)
<< クリスマス イヴ イヴ BOUQUET >>