カテゴリ:Wedding( 78 )

繋がる思い

雨の土曜日
「シュエット」でブライダル飾りでした
f0186719_19154479.jpeg
f0186719_19233564.jpeg

シュエットは
友人のあっちゃんがお菓子教室とショップを始めた場所
今は移転して、変わらず人気のある教室をし続けています
シュエットの名前をそのまま引き続き
嶋田シェフがフレンチのお店を始めて1年以上たちます
お料理も、おもてなしも最高で
いつも賑わうお店です

きっと、ゲストの方も大満足な式になったことでしょう


f0186719_19222156.jpeg

心から嬉しい思いに 浸りました。

写真いっぱい撮ったのに
全て携帯カメラ.....どれもブレブレでした(泣)

[PR]
by verdure-fleru | 2016-10-22 19:12 | Wedding | Comments(0)

3月のブライダル

可愛い春花のブライダルは 気持ちが清々しく感じます

ブーケも
ラナンキュラスやライラックを使用しました
f0186719_17080562.jpg

会場の飾りも
春らしい色合いでまとめてみました
f0186719_17095928.jpg
f0186719_17104550.jpg


[PR]
by verdure-fleru | 2016-04-02 17:04 | Wedding | Comments(0)

泣けちゃう瞬間

f0186719_14544648.jpg
なんて可愛いの
Babyちゃんも一緒の結婚式

スズランのブーケのお届けです

本当に素敵なお嫁さん

Junkoちゃん
おめでとう〜(≧∇≦)
f0186719_14552058.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2015-04-19 14:51 | Wedding | Comments(0)

精一杯の気持ち

お嫁さんを迎える日

何日も練習してきたブーケ作り
完成した時の表情は

息子さんとの幸せを願う
優しさに満ち溢れていた

義理のお母様が作るブーケ

見守る いい時間でした

f0186719_18370968.jpg


[PR]
by verdure-fleru | 2015-04-06 18:34 | Wedding | Comments(0)

オータムウエディング

f0186719_16483878.jpg


中央区にある『 博多廊 』さんでのオータムウエディング
全体の色合いはアンティークピンク
ダリアをアクセントに、そして 紅葉した木苺の葉を使用した 大人な装飾に仕上がりました
f0186719_16525053.jpg


博多廊さんは
雰囲気がよくて素敵なお店ですよ
f0186719_16541025.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2013-11-03 16:53 | Wedding | Comments(0)

写真撮り 2013

ホテル クリオコート
1Fがパチンコ店なので、入り口が わかりにくいのですが
エレベーター上がり 5階は 非日常空間の入り口のような立派な 茶室、和室 がびっしりなんです
一面に手入れされた庭が広がり素晴らしいです
茶室もにじり口のある部屋もあり 本格的です

今年の春から、vivo la cita の林さんが、クリオコートでのブライダル部門を強化する為に悪戦苦闘されています
まずは、写真撮りだ!

というう事で、衣装屋さん、クロス、建築、メイク、モデル、カメラマン、花屋が集結
半日かけての撮影でした

f0186719_14595738.jpg


花を担当させていただきました
部屋の光
屏風の色等々を考慮して、明るい和のイメージで仕上げました

f0186719_1544381.jpg

屏風前のオブジェは
くわの枝とケイトウ
秋ならではの組み合わせです!

屏風と言えば『 金屏風 』 ですけど、今回は違いましたね
一枚一枚 葉っぱを貼付けた大作
建築のBOSSが腰を痛めながらの作品

f0186719_1531785.jpg

f0186719_154236.jpg

f0186719_1545871.jpg


和の飾りは個人的に大好きです

楽しめました
[PR]
by verdure-fleru | 2013-09-22 15:07 | Wedding | Comments(0)

ナイトウエディング

福岡でナイトウエディングをするなら
油山の レストランMORI も候補にあげてくださいね!
f0186719_122329.jpg

今回のウエディング
頑張り屋さんの新婦さんは、ブーケをご自分で作られたんですよ!
前日にヴェルデコでレッスンして、寝不足なのに集中して作成したブーケは、白バラとカラーのナチュラルブーケ
f0186719_16779.jpg

とっても似合っていて素敵に仕上がりました
f0186719_164011.jpg


会場飾りも白グリーンの中にダリアを入れた 大人色に仕上げました
f0186719_181731.jpg

f0186719_182842.jpg

f0186719_191152.jpg


色ドレスはサーモンピンク
スレンダーな体型にはマーメイドがお似合い
ブーケは 悩んで、悩んで ダリアを入れる事に・・・ダリアの名前はムーンダスト
一番輝いてる新婦を より 引き立てたことでしょう
f0186719_1123298.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2013-09-16 01:12 | Wedding | Comments(0)

ジャスミンブーケ

f0186719_22192513.jpg

とてもとても香りがいいブーケ
制作中 香りを楽しめるはずなのに、夢中で呼吸を忘れて制作する始末(笑)

ジャスミンブーケは水色のドレスにピッタリ
髪飾りもジャスミンです

f0186719_22291911.jpg

白い花がよく似合うお嫁さん
ドレス姿も綺麗

高校の頃 の仲のいい同級生3人
可愛いくて、楽しい思い出ばかりでしょう
縁を大事にしてる3人

出会ったのは、彼女たちが30代前半頃
印象は 素敵な女性

光栄なことに、彼女たちのブライダルブーケを作らさせてもらっています
ジャスミンのブーケは3人目のチョッちゃん

3人とも素敵な結婚をしました
嬉しいです
とても
とても
嬉しいことです


おめでとう!
なっちゃん、ふみかちゃん、ちょっちゃん
お幸せに・・・・
with love
f0186719_22445155.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2013-07-16 22:45 | Wedding | Comments(2)

教会 Wedding

教会の土曜日
信者さんたちのWedding
f0186719_22325875.jpg

白で統一した飾り
教会には、白グリーンがとってもあいますね!
f0186719_22341128.jpg


教会の中はクーラーがきいてて涼しいはずなんですが、
私だけ?スタッフも 汗だくでした (笑)

ブーケは、白ピンクのラウンドブーケ
優しいお嫁さんのイメージにピッタリでした
f0186719_22375272.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2013-07-08 22:38 | Wedding | Comments(0)

パンフレット作り

福岡市中央区大名にある 『 博多廊 』 さんのパンフレット製作での
花を担当させて頂きました
落ち着いた店内は個室も有り、お祝いの式など様々なパーティのプランが出来そうでしたよ
f0186719_151345.jpg

f0186719_1513642.jpg

シャクヤクのピンク色が とっても素敵で、部屋の雰囲気にバッチリ
博多廊さんは和食なのでモダン系が似合います
f0186719_1545646.jpg

シンプルな白を飾ったのは10人テーブル
バラとアジサイを使いました

プロのカメラマンさんの写真が素敵だったので、パンフレットの仕上がりが楽しみです

博多廊 〒810-0041 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス5F 
               TEL/092-687-5656 MAIL/hakatarou@imd-a.jp








 
[PR]
by verdure-fleru | 2013-06-27 02:05 | Wedding | Comments(0)