カテゴリ:Flower DECO( 154 )

Flower Vert DECO

好きな色合い
f0186719_10571216.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2015-08-09 10:55 | Flower DECO | Comments(0)

イメージはNY

バブルガムみたいだけど花コショウです
美味しそう
ポップなNYイメージで作らせていただきました

f0186719_04355448.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2015-08-09 04:34 | Flower DECO | Comments(0)

涼しげなアレンジ

猛暑ですね〜

今年は梅干しをつけてみたので
お天気が続く3〜4日 太陽の光をあてております
美味しくなぁ〜れと
毎日様子をみています

こんなに暑いと
お花を飾る思いも なくなります
でも
贈りものはお花にしたい
持ちのいいアレンジお願いします!
との依頼で出来上がりました

涼しげです

f0186719_20340991.jpg
f0186719_20343437.jpg


[PR]
by verdure-fleru | 2015-08-04 20:27 | Flower DECO | Comments(0)

嬉しいこと

2年目になり
有難い気持ちです

雑誌表紙のお仕事です
プロのカメラマンさんの手がかかると
すごく嬉しい作品に生まれ変わる

春 夏号が完成です
f0186719_01373416.jpg
f0186719_01481611.jpg

定期購読でないと読めないのですが
中に1枚だけ ポストカードになってるんですよ

有難い
有難いです
f0186719_01393317.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2015-07-15 01:29 | Flower DECO | Comments(0)

形にする

時間が出来たら映画館に行くかDVDを観ます
映画好きなんです

好きな映画は何回も何回も観ます
その中でも
スターウォーズは格別に大好きな映画のひとつ
大人気ないと時々思う程、Goodsを買ってしまいます(汗)
そして使うのです

いい年齢なんですけどね!

今年の暮れにスターウォーズ7が公開されるので 今からとても楽しみなんですよ

そして
スターウォーズ好きが作るアレンジメントです
プレゼントとして作った作品です
f0186719_14101914.jpg
気持ちが入るので
とても楽しい時間でした
まだまだクオリティを高めないとダメですね〜

全て生花で作成です!

f0186719_14240955.jpg
f0186719_14243758.jpg


[PR]
by verdure-fleru | 2015-07-11 13:59 | Flower DECO | Comments(0)

夏リースの依頼

リバレイン1FのPGガーゼさん
店内に飾るリースを依頼されます
冬はコットンブーケ
f0186719_12315335.jpg
モコモコして暖かいイメージです
そして
夏はシェルリースにしてみました
ちょっと大きかったかなぁ〜と思ったんですが
PGガーゼさんは広い店内なので
バッチリでした
f0186719_12354029.jpg





[PR]
by verdure-fleru | 2015-05-14 12:25 | Flower DECO | Comments(0)

花ではなくヒバ職人

お客様からの依頼

-リニューアルオープン祝い
-ヨガの先生
-少しでも長く飾れる物
-生花
-お団子ヘアー
-ヴェルデコスマイリーイメージ

作ってみました!
f0186719_04290724.jpg


スタッフなっちのアイディアでヨガマットを背負わせてみました
f0186719_04311826.jpg

つけまつげもトライです!

ヨガの生徒さん方からの可愛い依頼でした。




[PR]
by verdure-fleru | 2015-05-14 04:22 | Flower DECO | Comments(0)

縁あって...

f0186719_15572272.jpg
博多区東那珂にある
ルノー福岡さん

縁あって、期間限定で受付花を担当することとなりました

嬉しいです

私もルノー社の カングーを常用しています
気にいってます‼︎‼︎


[PR]
by verdure-fleru | 2015-03-09 15:56 | Flower DECO | Comments(0)

ミッキーマウス

携帯からのブログ投稿は写真画像が大きいままでビックリします
いいアプリも見つけれず
パソコン購入まで、しばらくは画面が大きいままで申しわけございません

さて
ミッキーマウス好きの方へのプレゼント
リースとミッキー立体化です
なんとか完成しました
f0186719_12005895.jpg
f0186719_12014685.jpg
f0186719_12011174.jpg


[PR]
by verdure-fleru | 2015-02-14 11:54 | Flower DECO | Comments(0)

プロは凄い

昨年の季節ごとのお仕事で
雑誌表紙の花飾りがありました

ワイズアップ様からの依頼で
通販?の [ 美・皇潤 ]を注文して頂いてる方に配布される雑誌です

たくさんの季節イメージ画からの打ち合わせで作成して行くのですが
花選びなど とても楽しかったです

仕上がったあと、私なりに写真を撮ってはいたものの.......
仕上がってきた
プロのカメラマンさんの作品が凄いのです
実物より綺麗です!!
本当に!
素晴らしかった

雑誌にポストカードととして、付録になってついてるんですよ

いい精神を感じると、身が引き締まります
f0186719_16230148.jpg
f0186719_16233647.jpg
f0186719_16235855.jpg
f0186719_16241891.jpg





あと
今、携帯(I phone5)からブログをあげているのですが、画像を小さく出来なくてこまってます
いいアプリ知りませんか?


[PR]
by verdure-fleru | 2015-01-20 16:12 | Flower DECO | Comments(0)