<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心から・・ありがとうございました

2011年がもうすぐ過ぎて行きます
実家の大晦日は紅白を見ます
子供の頃から、テレビ権は親なんです
うたた寝もして、ミカン食べて、コテコテの大晦日を過ごしています
大好きな『 ゆく年くる年 』を見るまでは 本寝は出来ません


いま、長渕剛が石巻市の小学校で唄っている
私の母は 石巻市の日和山公園近くの洋裁学校に行ってたらしく、泣きながら見ている
『 長渕剛 って唄がうまいね ! 』 って涙をごまかしながら・・・・

2011年に起こった出来事は、絶対に忘れないし
いつの日か、復興できた日本を語れる日が 絶対にくると強く信じています

2012年は
日本全国が躍動する年となりそうですね
ヴェルデコも3年目を迎えます
おかげ様で無事に月日がたち、素晴らしい出会いがたくさんありました
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

店を始めた時、兄から 『 とりあえず 3年は どんな事があっても頑張れ! 4年目からは おまえの力量が試される時期に入るから 俺はシビアに見守るぞ 』 と言われた。
私も躍動的に動き考えて行かなくてはいけない時期に入ると言うことだ。
頑張ってくれているスタッフの為にも、自分の為にも・・。

尊敬できる先輩方にスタッフ、なんでも話せる友人という宝物を持ってる私
やるしかないですね!
2012年頑張ります!

どうか皆様 良い年をお迎えください
ありがとうございました


・・・・・・・このブログを年明けに見てるのかな?

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
f0186719_23361215.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-12-31 23:36 | 日々のこと | Comments(4)

2011年のブーケ!ブーケ!ブーケ!

大変ご無沙汰しておりました
年末から忙しくパソコンすら開けずに、日々を過ごし流れて行ってました
2011年もあと少しです

11,12月とブライダルのお仕事を、たくさん頂きました
その度に作成、納品としてきたのですが、カメラを忘れたり、撮影する時間がなかったりと・・・(泣)

言い訳にきこえますね・・・・・(汗)

せっかく一眼レフカメラを購入したのにね。。。
ちょっとですが、スマホで撮影した画像をアップさせていただきます

幸せな思いになるブーケを作らせていただいて、心から感謝しています

ありがとう
f0186719_227063.jpg
f0186719_225101.jpg
f0186719_2245129.jpg
f0186719_22101181.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-12-31 22:07 | Wedding | Comments(0)

12月フラワーレッスン

2011年 12月です
1日が、あっ!という間に過ぎていきますね
皆様も お忙しい日々をお過ごしだと思います

お歳暮も終わり、クリスマス気分を味わう時に・・・・
ヴェルデコのフラワーレッスンは 毎年恒例の 『 しめ縄 』 レッスンです

今年は、根引き松 を使います
根引き松とは、根っこがついた 縁起のいい松のこと

楽しんでつくりましょう!

今回は根引き松やオーナメント仕入れなど、数に限りがございます
早目にご予約くださいませ
f0186719_3352642.jpg


日程
12月 7日(水) 11:00〜
    8日(木) 13:00〜 満席
    9日(金) 13:00〜
   10日(土) 13:00〜 満席
   13日(火) 11:00〜
   14日(水) 11:00〜
          19:00〜
   16日(金) 13:00〜
   17日(土) 13:00〜 満席
   20日(火) 11:00〜
   21日(水) 11:00〜 満席
   22日(木) 11:00〜
   23日(金) 13:00〜
   24日(土) 13:00〜

場所
   VERDURE DECO 内
受講料
   5000円(器込み)
ご予約連絡先
   092−215−1871 am 10:00~ pm 19:00 ( 日・祝 休み )

[ 当日キャンセルは 仕入後ですので、全額 頂きますので ご了承くださいませ ]

[PR]
by verdure-fleru | 2011-12-06 03:35 | Lesson | Comments(2)

贈り花

この頃、お花のご依頼を受け、作成後 すぐ配達してしまうので
ゆっくり写真を撮る機会が この頃ないような・・・・
カメラレッスンまで受けたのにね(笑)

只今、カメラ機能をカチャカチャと動かし、 音だけ いい感じ風に 撮ってます
画像確認してみると・・・イメージとは違うのだ
ふぅ〜
餅は餅屋
写真も、プロに近づくにはまだまだですな。

お菓子屋さんのオープンフラワーです
f0186719_241958.jpg

f0186719_2414678.jpg


アメリカンポップな美容室にはラブピースをモチーフにスマイル君 作成☆
花につけたオーナメントは Amis ちゃんに クッキーを依頼
ハサミ、ドライヤー、クシ、鏡・・と めちゃくちゃポップ!
f0186719_2482582.jpg


またまた スマイル君 登場!
f0186719_2502034.jpg


なんか にやけちゃいます!

ブレスレットまで つけちゃいました・・・♡
f0186719_2524829.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-12-03 02:53 | Flower DECO | Comments(4)