<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春のブライダルフェアー

f0186719_2182748.jpg

いつもお世話になってる
博多リバレイン5F 『 ルモンドガーデン 』さんのブライダルフェアーの花装飾

vivo la cita の林さんからの ご依頼です
今回はいつもと違って
『 飾ってみたい と思う作品を作ってみて! 』
・・・・と(汗)
もちろん金額内での装飾

前から試験管を使用したオブジェを作ってみたかったので提案してみました
使用した花は、「 パフィオ 」
ラン花なんですよ!
とても個性的ですね!

テーブルはペパーミントグリーン色のクロスに、センターはブラウン色の皮
春を意識した大人っぽいテーブルが出来上がりました、

結婚式に、この飾り・・・・有りだと思います!!
f0186719_2283475.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-03-29 02:29 | Flower DECO | Comments(0)

春のブーケ

カサブランカのキャスケードブーケ

カサブランカという白いユリ
クリアな白い花は他の花より大きく 、存在感のある甘い香りは人々を酔わせ
咲き姿は凛として、枯れゆくさまも魅力的
ウエディングブーケの花材として選べば 後悔なしの揺るがない思いが出来る花です

今回も白い色がとてもキレイでした
f0186719_1443062.jpg

f0186719_1451084.jpg


お着物に合わせるブーケ
菊もいいですが、今回の主役は淡い紫色とトルコキキョウ
かなり べっぴんしゃんです!!
f0186719_1483841.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-03-28 01:49 | Wedding | Comments(0)

Thanks Party のお誘い

f0186719_045291.jpg


春ですが、まだ寒いです
寒がりの私はヒートテックを手放せない感じで過ごしています

今年の4月10日で「ヴェルデュール デコ」は3周年を迎えます
おかげさまで・・・・
本当にありがとうございます

深く深く 皆様のご愛顧に感謝しております
レッスンでは告知していますが
来月の4月14日(土曜日)にパーティーを企画しています
日頃 ご利用いただいている お客様へ感謝の気持ちを込めての企画です
今回 
仲良しの『シュエット』さんも1周年を迎えるので一緒に盛り上げていきたいと思っています
ケーキ教室とお菓子屋さんを日々忙しくしている敦子さんとの合同企画


『 Thanks Party 2012 』

場所  ホテルニューオータニ
時間  pm 19:00~
会費  10000円 (お酒を飲まれる方は追加金額有り)

*詳細はお尋ね下さい

お席を決めての会食となりますので、ご出席の方は事前に参加のご連絡をお願いいたします


092ー215−1871 am10:00~pm19:00



当日は 美味しいお料理に、色々な企画でお楽しみ満載です
是非、是非 お気軽にご参加してくださいませ
[PR]
by verdure-fleru | 2012-03-24 00:28 | 日々のこと | Comments(4)

SPRING GIFT FLOWER

今日は、風が強い日でした
春一番 ? でしょうか ・・・

花粉症の私には 今の時期は非常に辛く (泣)日々ムズムズと闘っております
そんな中 世間は NEW OPEN のお店が多くなり、花店は腕の見せ所となります
今回はブライダルサロンにお届けしたアレンジです
シックなチューリップを よりシックにまとめてみました
f0186719_345960.jpg

f0186719_3453599.jpg


白&グリーンの色合いは気分が落ち着きますね
パフィオと言う蘭花を入れてみました
ゼンマイもいい味だしてくれています
f0186719_3485095.jpg

f0186719_349822.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-03-12 03:49 | Flower DECO | Comments(2)

3月フラワーレッスン

3月レッスン初めてます!!
今月はイースターフラワーを企画しています

春のイメージカラーも一緒に提案です
よろしかったら、イエスキリストの復活を祝う行事を楽しんでみませんか
画像はモノクロをアップしていますが、グリーン&イエローカラーで仕上げます
f0186719_381789.jpg



レッスン日
3月10日(土) apm 13:00~
   
3月13日(火) am 11:00~

3月14日(水) am 11:00~
           pm19:00~

3月15日(木) pm 13:00~

3月16日(金) pm 13:00~

3月17日(土) pm 13:00~

3月20日(火) am 11:00~
             
3月21日(水) am 11:00~

3月22日(木) am 11:00~

3月23日(金) pm 14:00~

3月24日(土) pm 13:00~

3月28日(水) am 11:00~

3月29日(木) am11:00~

場所  
VERDURE DECO (ヴェルデュール デコ)
         中央区薬院4-7-14-1F

受講料  5000円(器込み)

予約   092-215-1871    
am10:00~pm19:00 定休日・日・祝日
[PR]
by verdure-fleru | 2012-03-12 03:18 | Lesson | Comments(2)