<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幸せブーケ

もうすぐ2012年が終わりますね
年末にかけてのウェディングのお仕事も無事に過ぎ
今回は幸せブーケ三昧です
どのブーケもバラの種類にこだわり、存在感のあるブーケに仕上がりました
お嫁さんの素敵な笑顔が浮かびます

感謝です
本当に感謝です

ありがとう
f0186719_0473833.jpg

f0186719_0482855.jpg

f0186719_0484889.jpg

f0186719_0495755.jpg

f0186719_0485693.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-12-24 00:50 | Wedding | Comments(4)

しめ縄レッスン 2012

お待たせしました!!
レッスン日のお知らせです!
12月12日(水)  am11:00~
           pm19:00~
   13日(木)  pm13:00~
   14日(金)  pm13:00~
   15日(土)  pm13:00~
   18日(火)  am11:00~
   19日(水)  am11:00~ 満席
           pm19:00~
   20日(木)  am11:00~
   21日(金)  pm13:00~ 満席
   22日(土)  pm13:00~

場所       ヴェルデュールデコ店内

予約電話     092−215−1871
         日・祝日休み
         am10:00~pm19:00

持参物      ハサミ・お持ち帰り用袋

今年も12月のレッスンはしめ縄です!
過去の作品が 大物が続いたので、今回は小物を意識いたしました
個人的にはとても気に入っています!
生徒さんの希望で(丸型)か[細長い型] を選んで製作してもらいます
2013年の元旦から玄関をキュートに賑やかにしましょう!!
f0186719_118188.jpg

f0186719_1181510.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-12-10 01:18 | Lesson | Comments(0)

新しいお仕事

テレビでの スタジオ内 花装飾の お仕事をいただきました
トータルではなくポイントでの花のいけ込みです
テーブル上とか、花瓶等々・・。
まだまだ初回でして、毎回勉強させて頂いています
f0186719_141413.jpg

テレQ 毎週土曜日 pm6:30~
『 おとななテレビ 』

司会はパパイア鈴木さん、他

そして!なんと!!
12/8土曜日は、ヴェルデコも チョビット紹介していただけるみたいです
(すみません 日にち間違えました。。。15日でした)
クリスマス企画で、ある ご自宅のテーブルコーディネートをする機会を頂いたのです
そんな理由でチラットだと思います(笑)

素敵なご自宅・・・
なんと!
偶然にも友人宅だったのでビックリ!!
知人だから すごく イメージしやすく 助かりました

よかったら観てみて下さいませ。
[PR]
by verdure-fleru | 2012-12-07 01:53 | 日々のこと | Comments(2)

11月はmy誕生月

11月は薫ちゃんと私の誕生月なんです
前回は薫ちゃんの『スィートホーム』でした
私の場合
ヴェルデコスタッフからは、やっぱりウクレレ!!!
f0186719_0542313.jpg

マトリョーシカもいて 本当に可愛い!
ウクレレの師匠の名前はゼロキチ先生
なので・・・マミキチとなってるです!
やられた!!
ケーキと一緒に ウクレレスタンドと 楽譜スタンドも頂きました
ふたりの優しい気遣いが心にしみます(泣)
欲しかったものをプレゼントしてくれます
ありがとう〜

そしてもうひとつ
福岡にいないはずの友人から、ケーキが届きました
サプライズです
f0186719_0594972.jpg

チェブラーシカではなく!マミーシカときました!
もう!めちゃくちゃ可愛い!
可愛すぎます!!
ありがとう〜 AKちゃん!

どちらもAmisのよしみちゃん作です
彼女は天才です!
[PR]
by verdure-fleru | 2012-12-03 01:03 | 日々のこと | Comments(0)