人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お幸せに



週末土曜日は後輩の結婚式
新郎である彼は、私の弟みたいな存在
現在も花の仕事を続けている

ヴェルデコスタッフの 薫ちゃん、ナッチにとっても 彼は後輩

礼儀正しくて頼れる後輩
お幸せに_f0186719_2159014.jpg

ホワイトドレスにベージュピンクのブーケ
とても可愛らしいお嫁さんにピッタリでした

新郎の胸元にさす ブートニア は 薫ちゃんが・・
新婦の ヘアー を ナッチが・・
そして ブーケ を 私が担当して3人の気持ちを込めてお届けする事ができました

なんか happy な事です
お幸せに・・・ね♪



そして 同日に、もうひとつのハッピーウエディング
この依頼は、ヴェルデコを開店する前から 大変お世話になっているところから

大野城にある『 燦陽華 」
この会社は前に勤めていたメンバーが独立して結成された花屋
花屋といっても葬儀での花装飾を主に携わっています
私は開業する前まで、この会社にお邪魔して花アレンジを作成していました
ここの社長さんの結婚式では、ブーケ以外にも 式場、会場装飾を 思いっきりさせて頂きました。
それから、社長さんのお兄さん
     社長のお嫁さんの妹さん、弟さん、ご親戚とブーケ製作が続くのです

そして、今回もご親戚 からのブーケ依頼
お幸せに_f0186719_22491879.jpg

お幸せに_f0186719_22494344.jpg

お幸せに_f0186719_2250157.jpg


『 もう これで全員終わったよ! お世話になりました 』
って・・・
こちらこそ お世話になりました
とても光栄なことです
とてもとても 私にとって 光栄 なことなんです
心から感謝しています

『 燦陽華 』の土脇社長 ありがとうございます
そして成清君、仲江君 ありがとうございます
これからもよろしくね!
by verdure-fleru | 2011-05-15 22:50 | Wedding
<< 思い出の場所 面白い悪戯 >>