人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで・・・感謝

  

         花冷えの日が続いております
         新緑が出る季節
         こんな素敵な季節に、たくさん方々に支えられ なんとか4/10(金)に花屋をオープンすることが出来そうです。
         
         解体作業時からホコリにまみれ
         また 意外と筋肉を使うペンキ塗り
         仕事の合間に寄っただけなのに ペンキ塗りの刷毛を持たされたり
         店の場所を探しながら逆走でキップを切られたり・・・などなど
         この店は 隅々まで 温かな心を持った方々の 気持ちが入った場所となりました
         よく『 夢が実現したね! 』と 言われますが、
         もう!この店は夢ではないのです!
         たくさんの方々の気持ちや ご好意から出来上がって行く宝物の空間
         言葉では言い尽くせないくらい感謝しています。
 
         心からの感謝をこめて・・・
         あ り が と う ご ざ い ま す

        
おかげさまで・・・感謝_f0186719_219168.jpg

         
おかげさまで・・・感謝_f0186719_2192693.jpg

         お店のロゴや案内も出来上がりました
         フリーで グラフィックディザイナー をしている 吉田ひろの さんにお願いいたしました
         とても気に入っています!
         彼女の感性は素晴らしく、話し合う回数が増す事に、作品が生きてくるのを感じれました

         あと・・・
         計画性のない私が大借金をしてまでも 『やってみよう!』っと思えたきっかけ
         それは、ダメもとで声をかけて 一緒に働いてくれるスタッフが決まったからです!
         彼女らは以前働いていた花屋の同僚です
         人として、とても尊敬しているし 彼女たちといると初心を忘れずにいれるのです。
         一緒に頑張ろう!って言いながら花に触れるより、今はホコリにまみれ ペンキ塗りや力仕事ばかり お願いしている始末(笑)
         ご紹介は今度ゆっくり いたしますね!
         
おかげさまで・・・感謝_f0186719_255364.jpg

         このマグカップは 二人からのプレゼント。
         持った時の手の感触がいいんですよ!
         休憩ばかりしそうです。

         おかげさまで・・・感謝_f0186719_3144147.jpg
         おかげさまで・・・感謝_f0186719_3145773.jpg
         お近くにお越しの際は
         ぜひ遊びに お立ち寄りくださいませ。
         コーヒーでも飲んで、休憩していってくださいね。
by verdure-fleru | 2009-04-05 03:09 | 日々のこと
<< 2009年 4月10日 お勧めです! >>