人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy な気持ち


      いつもワンちゃんと一緒にご来店される、オシャレなお客様がいらっしゃいます。
      ワンちゃんの名前は『マリマリ』
      14年前に虐待されていたのを 引き取ったそうです
   
      今のご主人宅で14年目
      市の長寿犬リストに載る年齢です
      店内に入ってきても、悪さをせず 一人一人に挨拶を済ませ 撫でてもらうまで待ってます
      彼女の背中には『 M ♡ M 』の文字が・・・シャレてます! (ちょっと毛が伸びてきてたから わかるかな?)
      
   Happy な気持ち_f0186719_125875.jpg

      
      『マリマリの誕生日にお花をお願いします』 と依頼
      長寿記念紅白まんじゅう まで出る誕生会にお届けする花です。ヴェルデコスタッフいつもより 気合いがはいります!
      
   Happy な気持ち_f0186719_131422.jpg

      スタッフの薫ちゃん  マリマリを水コケで作っちゃいました。
      ちゃんと背中には『 M ♡ M 』  ( 後ろ姿ですが 可愛いっす )
      『これからも元気で長生きしてね!』の気持ちをこめてお届けです

          午後に ASH-FURNITURE の永田さんから 可愛い差し入れ
          今日の夜はコロッケです。
      
   Happy な気持ち_f0186719_13394.jpg

      
   Happy な気持ち_f0186719_135426.jpg

      
   Happy な気持ち_f0186719_141165.jpg

      
                      
                              食べれるんかい?
      
      

      
      
by verdure-fleru | 2009-07-09 00:56 | 日々のこと
<< フラワーレッスンスタート 私に出来る事 >>