人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ 2010

    
メリクリ 2010_f0186719_3551926.jpg

    憧れのヘアーアクセサリー 『アレクサンドル・ドゥ・パリ』
    色といいデザインといい 繊細なのに ゴージャスで可愛い
    しかし、お値段は可愛くないので、見ないようにしていた

    ・・・が、私の手元にやってきたのである
    イラストレーターでもあるkimcoaちゃんからの贈り物
    ぜいたく〜(感激)
    大好きな友人でもある彼女は おしゃれの達人でして、目標でもあります
    
    女子度アップと勝手に思ってますが、使用するのが楽しいです
    とても気に入ってます
    ありがとう
   
    
メリクリ 2010_f0186719_49318.jpg

    この頃
    依頼が多くなってきたのが、パーティーに参加する為のフラワーアイテム
    気を使わなくていいようにプリザーブトフラワーで作っています
    とても存在感がありますね
    この依頼は、『白い物を身につける』というドレスコードパーティーだそうです
    素敵さをアップしてね
    
    そして、ギフトでも壁掛けタイプの依頼が多かったです
    これもプリザーブトフラワー
    
メリクリ 2010_f0186719_4111288.jpg

    プリザーブトフラワーとは生花を特殊加工して水入らずにしたもの
    通常ヴェルデコでは見かけないかもですね
    
    依頼によっては、とても万能なので 頑張って作り込んでいます
    生花と違って自由自在なので楽しんでます
    
    今日はクリスマス
    とても寒くなりました
    
    キラキラが多い季節
    皆様に 素敵なキラキラがたくさん 降りそそぎますように・・・Merry Christmas ♪
    
    
    
    
    

    
by verdure-fleru | 2010-12-25 04:19 | Flower DECO
<< ありがとうございました SEA Wedding >>