人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電してきます

   ヴェルデコ店内で お花の写真や雑貨を撮るのは 午前中の光がいい
   なるべく朝の光を取り入れて撮っていました

   朝日が一番だけど
   午後の光も素敵に撮れる・・・のである
   
   プロのカメラマンさんが 店内で写真を撮る機会があって、お仕事を見ていたら、
   
   『半分くらい電気を消せますか?』
    
   営業してますよ〜って言いたいくらいの暗さに・・・
   そしてついでに、私の G10 カメラで店内をカシャカシャ♪

   照明も 引き算的な考えもあるのですね!
   
   とてもシックな感じで撮れました。
   
充電してきます_f0186719_21302873.jpg

   
充電してきます_f0186719_2130690.jpg

   
充電してきます_f0186719_21294712.jpg

   
充電してきます_f0186719_21293273.jpg

   明日から〜28日までパリに行ってきます
   充電です
   店は日曜までは休み
   月曜からはスタッフが開けてくれます
   有り難いことです
   逆にのびのびかも(笑)ですが、
   どうか、2人を暖かく見守っていてくださいませ
   
充電してきます_f0186719_21344518.jpg

   
   では、またね!
   いってきまぁ〜す♪
   フラワーエッセンス講座内容はこちらから
   2月のフラワーレッスン内容はこちら


   
by verdure-fleru | 2011-01-19 21:32 | 日々のこと
<< 戻りました♪ 2月 フラワーエッセンス講座『... >>