人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンツン髪とあごひげ

          週末・・・・友人に会いにJRで宮崎に向かった
          『 冗談だよ 』って いつもみたいに 言ってほしかった

          優しくて、律儀な性格
          
          君がいない事に いまだに 実感がないよ
          そこに行けば 君の料理が食べれる気がするから
          私達の味覚に、君が生きた証が永遠に残るんだね

          友人のツンツンした前髪と あごひげ が好きだった

          そこにいるのは君なの・・・?
          
          ちょっとキレイすぎるよ
          
          ツンツンした前髪・・・・
          やっぱり君なんだね

          お気に入りのあごひげは・・・

          剃られちゃったね・・・っと 彼の魂に語りかける

          ありがとう
          出逢えた奇跡に感謝しています

          長い旅行にでも行って逢えない感覚
          久しぶりに君の料理が食べたいと願う
          早く帰ってこないかなぁ〜って今でも思う


          さよなら なんて言いたくないね

          ミスチルの曲でも聞かないかい?
          知ってると思うけど、君のために 『 終わりなき旅 』 を贈りたいよ
          

          そして君の周りの友人達にも・・
          私も この曲で元気をもらうことにするよ

          素敵な君へ

              
                 「 終わりなき旅 」   Mr.Children
                 
                   ・・・・・・・・・・
                 生きるためのレシピなんてないんだよ
                   ・・・・・・・・・・・
               閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
                  きっと きっとって 君を動かしている
                    いいことばかりでは無いさ
                    でも 次の扉をノックしよう
                  もっと素晴らしいはずの自分を探して・・・・・

        
          

          

          
          

          
          
          
          
          
by verdure-fleru | 2011-02-15 03:41 | 日々のこと
<< フラワーエッセンスとは? ネコスッキ ! >>